Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「ジョジョ第5部がアニメ化した時に一番怖いことは?」


Hatena

Feedly

f:id:shikiyu:20170322224803j:plain

What are your fears for the anime adaptation of Vento Aureo?

 ジョジョ第5部がアニメ化した時に一番怖いことは?

1, 海外の反応

注意!第5部のネタバレが含まれるので注意してください!

 

ジョジョ」の第5部がアニメ化された時に、何を一番恐れている?

そして何を一番楽しみにしているか教えてくれ。


2, 海外の反応

↑やっぱりクオリティじゃないか?

メインキャラの顔が背景のモブ並みのクオリティは勘弁だな。


3, 海外の反応

第5部で有名なシーンを選ぶとするとどのシーンなのかな?

4部だと、仗助が赤ん坊の上を飛んでいくシーンとか、

f:id:shikiyu:20170323001103j:plain

吉良が不良のカップルの部屋で男を吹き飛ばすシーンとかがあるけど。


4, 海外の反応

↑ジョルノのギャングスターポーズだろうな?

あとは船の上でナランチャたちが拷問しながらダンスをしているシーンとか?


5, 海外の反応

↑ゴールドエクスペリエンスの発現シーンだろ!


6, 海外の反応

ポルナレフの回想シーンかな?


7, 海外の反応

↑ドッピオのとぉるるる

f:id:shikiyu:20170322224755j:plain


8, 海外の反応

ブチャラティの「Taste of liar(嘘をついている味だぜ!)」

f:id:shikiyu:20170322225152j:plain

ジョルノとミスタがいかがわしいことをしているとナランチャが誤解するシーン。


9, 海外の反応

↑ジョルノがアバッキオの"紅茶”を飲むシーンだろ!

あとはパープルヘイズの初登場の見開きのシーンだな。

f:id:shikiyu:20170322225138j:plain


10, 海外の反応

ドッピオが一瞬柱に隠れてディアボロに返信するシーンは痺れた!


11, 海外の反応

個人的にはアニメスタッフには5部と6部を飛ばしてほしいな。

その余った予算で7部のSBRをアニメ化してほしい。

原作のすべてのシーンを詳細に丁寧に映像作品に仕上げてほしい。


12, 海外の反応

↑「キャッチ・ザ・レインボー」や「タトュー・ユー」などのスタンド戦も見てみたいよな!


13, 海外の反応

↑なんでこんなに7部が人気なんだ?

確かに面白いけど、5部の方がずっと面白いだと?


14, 海外の反応

5部のアニメ化で唯一気がかりなのが声優の配役かな?

想像していた声と違うとちょとがっかりするよね...

 でもセックス・ピストルズのデビュー戦はマジで楽しみだ!


15, 海外の反応

5部のクライマックスはアニメでどう表現されるのかな?

レクイエムを倒す時のシーンなんかは原作だと曖昧でよくわからなかったよ...


16, 海外の反応

5部には面白い戦闘シーンがありすぎるからな。

グレイトフルデッド、マンインザミラー、ベイビーフェイス、ホワイトアルバム...


17, 海外の反応

グリーン・デイ+オアシスのスタンド戦は間違いなく5部で一番面白かったスタンド戦だな!

終わり方はシリーズを通して一番すっきりした!


18, y海外の反応

7部をやたらと持ち上げている人がいるけど、そんなに傑作かな?

やっぱり6部で世界を一巡させたのは間違いだったんじゃないか?


19, 海外の反応

↑それでも6部よりはマシだよなぁ...承太郎も昔の面影はどこへ行ってしまったのか... 


20, 海外の反応

まだ5部のアニメ化は決定していないんだよね...

3部のアニメはスタッフの気合いも感じられてとても良かった! 


 http://boards.4chan.org/a/thread/154626108#p154627184