Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「男のアニメオタクってアニメのファンサービスで本当に興奮するの?」


Hatena

Feedly

f:id:shikiyu:20170324000955j:plain

Guys that watch anime, do you actually get turned on by the fanservice?

男のアニメファンてアニメのファンサービスで本当に興奮するの? 

1, 海外の反応

私は女でアニメが大好きだし、アニメの演出で露骨なファンサービスシーンがあることも受け入れているけど、

でも男って本当にあんなシーンに喜んだりしているの?


2, 海外の反応

俺はファンサービスで興奮したりしたことがないな。

不快な部分もあるけど、大部分はそういうものだとして受け入れているよ。


3, 海外の反応

男は何にでも興奮できるんだよ!


4, 海外の反応

見ていて不快な時は確かにある。

だけどそれは人それぞれだよね。

例えば、Ecchiなアニメを見ていれば、そういう演出やシーンがあるのは当然だ。

でもアクションアニメとかを見ていて、突然そんなシーンを挟んできたらイラっとするな。


5, 海外の反応

↑それは「ジョジョ」を見た時の君の感想かい?


6, 海外の反応

↑「ジョジョ」 ?

ジョジョ」にそんなシーンはなかったと思うが...


7, 海外の反応

f:id:shikiyu:20170323225103g:plain


8, 海外の反応

↑マライアはジョセフの弱点を利用しただけさ?


9, 海外の反応

↑ジョセフの弱点?

飛行機か?


10, 海外の反応

↑何を言っているんだ君は!

ジョセフは飛行機操縦をマスターしてるし、ましてや操縦をミスって自分や仲間の命を危機に陥れたことなんてないだろ!


11, 海外の反応

やはりそのアニメのジャンルと、どんなファンサービスなのかによるよね。


12, 海外の反応

俺は男のアニメオタクだけど、アニメのEcchiなシーンやファンサービスで喜んだとは一度もないな。

俺が気にするのはキャラデザと作画だけだ。


13, 海外の反応

↑俺も露骨なサービスに苛立ったことはないな。

特に何の印象も残らずに終わる。


14, 海外の反応

アニメでありふれた、主人公がヒロインの胸を偶然揉んでしまったり、

スカートかめくれて下着が見えたりするのはもう見飽きたよ。


15, 海外の反応

女のオタク友達は興奮するって言ってたぞ!

 それは何もおかしなことではない!


16, 海外の反応

シリアスアニエやダークな雰囲気にそれをぶっこんでくると萎えるよね...

だから俺はファンサービスが嫌いなんだ。


17, 海外の反応

ある程度ならいいんだよね。

トーリーにスパイスとして上手く機能する場合もあるのは確かだ。

ハイスクールD×D」みたいなアニメなら必要ならサービスシーンを加えるのは全然ありだ。


18, 海外の反応

無駄なサービスシーンおかげで今までいくつのアニメを切ってきたかわからないな...


19, 海外の反応

そのファンサービスのクオリティにもよるな。 

「魔装学園 」とか「新妹魔王の契約者」とかは良かったけど...


20, 海外の反応

部屋に自分一人で見ている時はいいけど、それ以外の時は気まずくて仕方がない...

興奮している場合じゃないよな...


reddit.com/r/anime/comments/6106a6/guys_that_watch_anime_do_you_actually_get_turned/?sort=old