!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

「クズの本懐」第9話 海外の反応

f:id:shikiyu:20170321103333j:plain

海外 クズの本懐 第9話 「butterfly swimmer」あらすじ

 互いの初恋に決着をつけた後、再び会う約束をしていた花火と麦。 しかし約束の場所に麦が現れることはなかった。 そんな折、花火は早苗から軽井沢旅行への誘いを受ける。

My Anime List(2017/3/9時点)

Score:7.97

1, 海外の反応

クズの本懐」は久しぶりに見た傑作アニメだが、決して他人にはお勧めできないよな...


2, 海外の反応

えっちゃんのいとこは気味が悪いけど、言っていることは正しかったと思うよ。

彼女が今までしてきたことに何のおとがめもなく終わってしまうようだが、それだけが気にくわないところだな。

f:id:shikiyu:20170321103541j:plain


3, 海外の反応

花火はモカがただ麦に依存していただけの女ではなかったとやっと気づき始めたようだ。

一番よくわからないのが麦だよな。


4, 海外の反応

↑花火の心はもう麦から離れ始めているようだ...

茜にひと泡吹かせるために最後に彼を利用するつもりなのかもしれないな。


5, 海外の反応

花火とあのいとこが湖のそばで話していた時に、彼が花火を突き飛ばすのではないかとヒヤヒヤしながら見ていたよ。

f:id:shikiyu:20170321103507j:plain

「School・days」の見過ぎかな。


6, 海外の反応

↑俺も彼が何かしでかすのかな、と思っていたけど、この作品の中では一番まともなキャラだよな。


7, 海外の反応

↑彼は少なくとも自分が本当に欲しいものは何なのかを理解しているからな。


8, 海外の反応

茜先生は今年のアニメのベストガールに早くも選ばれたようだ。

彼女は欲しいものはどんなことをしてでも手に入れる。

彼女のこういう性格は好きだよ。


9, 海外の反応

このアニメはいつも良い意味で期待を裏切ってくれる。


10, 海外の反応

ラストシーンの茜の台詞から察すると、彼女は家に一人でいる生徒を度々訪れているってことなのか...?


11, 海外の反応

↑彼女は生徒のことを心から心配しているだけさ( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:shikiyu:20170321103535j:plain


12, 海外の反応

This. Anime. Is. Amazing!

この言葉を毎回書き込んでいる気がするなlol

今回でとりあえず花火とえっちゃんの関係は一応ケリがついたのかな?

f:id:shikiyu:20170321103458j:plain


13, 海外の反応

↑このアニメは当初想像していたものとはかけ離れたものになってきた。

 みんな憂鬱になるアニメだと言っていたのにな...

 クズの本懐」に出てくるキャラたちを見ていると自尊心が傷つけられるんだけど、それが癖になって次の回も見てしまうんだ。

どうやら俺はあっち系の人間らしいな。


14, 海外の反応

多くの人が「School・days」ような展開を期待しているのだろうけど、どうやらそうはならないようだな。


15, 海外の反応

えっちゃんとモカはどうやら自分自身で踏ん切りがついたようだな。カタルシスを感じる良いエピソードだったよ。

f:id:shikiyu:20170321103511j:plain

 彼女たちはここから前絵進まなければならない。


16, 海外の反応

茜はナルシストで、人の男を横取りして楽しむどうしようもない女だけど、間違いなくこのアニメで一番視聴者を楽しませてくれるキャラだよな。 


17, 海外の反応

茜先生が麦を受け入れたのは花火から彼を奪うためだと思っていた。

だけど、どうも彼女の思惑通りには進みそうにないな...

 


 https://myanimelist.net/anime/32949/

reddit.com/r/anime/comments/5yizhn/spoilers_kuzu_no_honkai_episode_9_discussion/


MALスコア

f:id:shikiyu:20170321093724p:plain