Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「なんで海外では「けものフレンズ」がこんなに不人気なんだ?」


Hatena

Feedly

f:id:shikiyu:20170324164640j:plain

Why aren't you watching Kemono friends right now?

 なんで海外では「けものフレンズ」がこんなに不人気なんだ?

1, 海外の反応

なんでみんな「けものフレンズ」を見ていないんだろう?


2, 海外の反応

↑俺はGarbageはいらないよ。


3, 海外の反応

けものフレンズ」もキャラはみんな表情がないんだよね...

 人形みたいで気味が悪いよ...

f:id:shikiyu:20170324093717j:plain


4, 海外の反応

↑声優さんはいつも通りで素晴らしい演技なんだけどな。

でもキャラの表情がなんというか固いんだよな...まさに人形みたいだ。

俺は「けものフレンズ」を間違った見方で見ているのだろうか?


5, 海外の反応

↑「けものフレンズ」は作画を求めて見るべきアニメではないよ。

このアニメの魅力はキャラの個性やキャラ同士の会話シーンを楽しむものだ。


6, 海外の反応

内容自体はそんなに悪くはないと思う。

でもやっぱりCG作画がダメだわ...


7, 海外の反応

俺は4話まで見たよ。

でも自分には合わなくて切ってしまった。


8, 海外の反応

けものフレンズ」の同人誌は読んでいるんだけど、これはカウントされる?


9, 海外の反応

けものフレンズ」は中毒性のあるアニメだな。

最初はまたくだらないアニメを作ったものだと思って見始めたんだ。

掲示板で酷評するつもりだったよ。

でも、どういうわけかこのアニメにいつの間にかはまってしまった。


10, 海外の反応

↑「けものフレンズ」を知ってからこのアニメは四六時中俺の心の中にいる。

考えていることはいつも「フレンズ」の事だけだ。


11, 海外の反応

↑今期アニメは「けものフレンズ」以外は全てリタイヤしてしまった。

おそらく最終回まで見るのは「けものフレンズ」だけだな。


12, 海外の反応

↑一見しただけだとこのアニメの魅力には気がつかないよな。

どう見ても子供向けアニメっぽいし。

今では「フレンズ」たちに俺の心は奪われてしまった。

早くこの作品の世界観の謎について知りたいな!


13, 海外の反応

けものフレンズ」はアニメ版「Undertale」みたいなものなのか?


14, 海外の反応

↑「けものフレンズ」には「Undertale」のメタフィクションや「Breal the forth wall」的要素がないな。

このアニメはそういうギミックに頼っていない。


15, 海外の反応

↑「けものフレンズ」には「Heart」と「Soul」が詰まっている。

最近のアニメには欠けているものだよね。


16, 海外の反応

けものフレンズ」に続編はあるのだろうか?

ここまで話題になるということは人気アニメであることは疑いもないだろうし、

スタッフもこのチャンスに乗っからないとは思えないよね?

 でも原作のオンラインゲームはもう配信が終了しているんだよな...


17, 海外の反応

↑ゲームをまた復活させたりしてな。

 任天堂switchとかVitaとかの別のプラットフォームで出す可能性もある。


18, 海外の反応

↑せめてフィギュアは出して欲しいな。

 漫画版は翻訳されているのだろうか?


19, 海外の反応

セカンドシーズンなんてあるわけがないだろう?

 みんな数ヶ月後にはすっかり忘れているよ。

いつもと同じさ。


20, 海外の反応

↑不人気で配信が終了したのに、また同じゲームを復活させても同じことの繰り返しだということはわかっているだろう。

アニメのおかげで今は大人気だけど、アニメが終われば熱も冷めるよ。

ゲームが成功するには長期にわたり、プレイヤーを引きつけて、金を巻き上げるだけの魅力が必要なんだ。


21, 海外の反応

↑「艦これ」は成功して、なぜ「けものフレンズ」は失敗したのだろうか?


22, 海外の反応

↑「けものフレンズ」はすでに同じようなゲームがあったんじゃなかったっけ?


http://boards.4chan.org/a/thread/154933082