Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「「けものフレンズ」セカンドシーズンの可能性アリ!?」


Hatena

Feedly

f:id:shikiyu:20170329091602j:plain

Kemono Friends is getting a Second Season

otakomu.jp

けものフレンズセカンドシーズンの可能性アリ!?

1, 海外の反応

これまで敬遠していたけど、どうやらセカンドシーズンが確定する前に、一度見た方が良さそうだな。


2, 海外の反応

↑絶対にそうするべきだね。

変な理屈がないから見ていて楽だし、面白い。

30分の暇な時間を潰すのには最適だよ!


3, 海外の反応

↑CGだからって文句言うなよ。

とても心惹かれる魅力的なアニメなんだからな。

人に是非お勧めしたいアニメNO.1だ。


4, 海外の反応

最初の方は僕も懐疑的だったけどね。

でも3話見た後にすっかりこのアニメの虜になってしまったよ。

作画も思ったほどひどくはなかった。


5, 海外の反応

MALスコアも最終回が終わって7.45まで上昇したしな!

最初の方は4.43だったのに。


6, 海外の反応

↑MALスコアがこんなに急上昇した作品は他に知らない!

f:id:shikiyu:20170329092328p:plain


7, 海外の反応

TANOSHIIII~~~~


8, 海外の反応

まだ完全に確定したわけではないけど、続編が作られる可能性があることがこんなに嬉しいなんて!


9, 海外の反応

↑まだファンの憶測に過ぎないけどな。

公式からの発表はまだだ。


10, 海外の反応

セカンドシーズンをもしやるとしたら、作画もレベルアップするのかな?


11, 海外の反応

このアニメのおかげで動物に興味が出ていた気がする。

様々な動物のことをもっと知りたいと思うようになってきた。


12, 海外の反応

このアニメは日本語を学びたいと思っている人にはぴったりの教材だな。


13, 海外の反応

セカンドシーズンがあるのか!?

終物語」と同じくらい「けものフレンズ」の続編も楽しみだ!


14, 海外の反応

↑贔屓目抜きで、今期で一番面白かった作品かもな!


15, 海外の反応

日本では大人気なんだろ?

こんなにヒットしたアニメの続編がなかったら逆に驚くよ。 


16, 海外の反応

これからもっとサーバルちゃんのファンアートがネットで出回ることを期待している!


17, 海外の反応

俺のパソコンだけがおかしいのかな?

 MALスコアが前回の6.43から7.65にいきなり上がったぞ!?


18, 海外の反応

↑すごい急上昇だよな!

でもさほど驚くことではないよ。

多くの人が数話で切ってしまったアニメだからな。


19, 海外の反応

↑他のアニメを見ればわかるけど、そもそも初回から最終回で1ポイント上がるだけでもすごいことなんだよね...

f:id:shikiyu:20170329094055j:plain

f:id:shikiyu:20170329094102j:plain


reddit.com/r/anime/comments/6213vv/kemono_friends_is_getting_a_second_season/