Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「「けものフレンズ」の続編があったら、手描き作画にしてほしい?」


Hatena

Feedly

f:id:shikiyu:20170324164640j:plain

If there is a Season 2, would you guys want hand-drawn higher quality animation or the same shitty type we got this season?

けものフレンズ」の続編があったら、手描き作画にしてほしい? 

1, 海外の反応

もしも「けものフレンズ」のセカンドシーズンが作られるとすれば、作画はどうしてほしい?

手書きにしてほしいか?


2, 海外の反応

↑続編があったとしても正直大コケするだろうな。

その時までには多くのファンが次のミームに移っているだろうし。

それにDVD/BDも売れるのか?


3, 海外の反応

↑君は意地悪なフレンドなんだな。


4, 海外の反応

最終回が終わって新たにゲーム化の発表とかもなかったんだろ?

それでも続編をやると思うのか?


5, 海外の反応

セカンドシーズンかどうかはわからないけど、すでに「けものフレンズ」新プロジェクトは進行中だそうだ。

君は何も知らないんだな...


6, 海外の反応

作画をCGから手描きにするって言っても、それがうまくいく保証はあるのか?

絵のクオリティを上げるのはいいことだけど、元のファンから批判が来る可能性も考慮しないとな。


7, 海外の反応

けものフレンズ」はあのCGの絵が一つのチャームポイントなんだよ。

この作品からそれを排除してしまっては、他のアニメと差別化ができなくなる。

ユニークさは必要なんだ。


8, 海外の反応

↑CG作画のままで、CGのクオリティをあげればいいんじゃないの?


9, 海外の反応

セカンドシーズンがあったら爆死はしないだろうけど、多くのファンをガッカリさせるかも。

この「けものフレンズ」の爆発的なヒットは「ゴーストバスターズ」に似ている。


10, 海外の反応

けものフレンズ」はアニメという媒体で楽しむJRPGだな。


11, 海外の反応

たつき監督には頑張ってほしいな。

彼の力量を信じたい。


12, 海外の反応

京アニ」による「けものフレンズ

「シャフト」による「けものフレンズ

「TRIGGER」による「けものフレンズ

 

さぁ、どれかを選べ!


13, 海外の反応

↑どれも違うな。

けものフレンズ」はたつき監督だからこそ成し遂げられた作品なんだ。

他のどのアニメスタジオも真似できないだろう。


14, 海外の反応

↑「京アニ」、「サンライズ」、「DEEN」なら「けものフレンズ」の良さを生かしながら作ってくれそうだけどな。


15, 海外の反応

↑この中だと「京アニ」かな。

「シャフト」は絶対にありえない。


16, 海外の反応

↑「京アニ」なら山田 尚子監督が関わってくれれば、良い作品になりそうだな。

オリジナルの良さは消えてしまうだろうけど、「京アニ」の良さを生かして別の名作アニエに仕上げてくれるだろう。


17, 海外の反応

けものフレンズ」を例えるなら文化祭だ。

いざ始まると、これがいつまでも続いてほしいと心から願う。

でも終われば、その興奮は薄れ、後に残るのは散らかったゴミの山だ。


18, 海外の反応

f:id:shikiyu:20170331212128j:plain

ライブ放送から戻ってきた。

コメント数は1,243,585

20万人以上の人が最終回を見ていたぞ。 


19, 海外の反応

↑コメントが多すぎてサーバーが落ちたそうだね。

集計するのに10分くらいかかったそうじゃないか。 


http://boards.4chan.org/a/thread/155222083