!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「君が選ぶアニメの美しいワンシーンを貼っていけ!」

f:id:shikiyu:20170403222247j:plain

>What is the most beautiful single frame in an anime?

 アニメの美しいワンシーンを貼っていけ!

1, 海外の反応

作品自体はまだ見ていないのだが、「氷菓」の桜の花びらが舞うシーンは素晴らしいと思う!

 

f:id:shikiyu:20170403232743p:plain


2, 海外の反応

↑おいおい、京アニを持ってくるのは反則だろ!


3, 海外の反応

↑「氷菓」だったらこのシーンが一番綺麗だと思うな。

f:id:shikiyu:20170403232753j:plain


4, 海外の反応

言の葉の庭」だったらどのシーンも美しいぞ!

f:id:shikiyu:20170403232810j:plain

f:id:shikiyu:20170403232843p:plain

 


5, 海外の反応

↑「言の葉の庭」は雨の描写が特にすごいと思う。

まさか水滴だけでここまで感動するとは、この作品を見るまでは想像もしなかったよ。


6, 海外の反応

新海誠の作品こそチートだろ!

提案なのだが、こういう最高のアニメのワンシーンを集めて売り出したら面白そうだよな。


7, 海外の反応

ローリング☆ガールズ」も良いシーンがあるよね。

 

f:id:shikiyu:20170403232927p:plain


8, 海外の反応

凪のあすから」は今まで見たアニメの中で最高に綺麗だと思うワンシーンがたくさんあるな。

f:id:shikiyu:20170403232940j:plain

f:id:shikiyu:20170403232950j:plain


9, 海外の反応

↑おー!確かにすごいね!

このアニメは今まで知らなかったな。

見て損はないアニメみたいだな...


10, 海外の反応

↑個人的には2番目にランクインしている名作アニメだよ。

作画も素晴らしいけど、ストーリー、音楽もそれに引けを取らない。


11, 海外の反応

テレビシリーズの「新世紀エヴァンゲリオン」からこのシーンを俺はお勧めする。

f:id:shikiyu:20170403233006p:plain


12, 海外の反応

これはルーブルに飾られるまではいかないだろうけど、俺的には一番好きなアニメのワンシーンだな。

f:id:shikiyu:20170403233032p:plain


13, 海外の反応

↑「キルラキル」は本当に良いアニメだったよな。

 背景作画も素晴らしいけど、構成もカッコイイんだよね。

f:id:shikiyu:20170403233049j:plain


14, 海外の反応

けいおん!セカンドシーズンの第1話のこのシーンは、この作品に対する俺の気持ちを体現している。

 

f:id:shikiyu:20170403233115j:plain


15, 海外の反応

一方でこのシーンではアニメーターが何かを書き忘れたようだ。

 

f:id:shikiyu:20170403233126j:plain


16, 海外の反応

Fate/stay night UBW」のこのシーンが好きだな。

静止画なのに感情が流れ込んでくる素晴らしい絵だよ。

f:id:shikiyu:20170403233152j:plain


17, 海外の反応

鉄血のオルフェンズ」だとこのワンシーンかな。

f:id:shikiyu:20170403233210j:plain

「 オルフェンズ」は他にもたくさん良いシーンがあるけど、特に好きなのがこれだな。

このアニメの象徴と言っても良い。

バルバトスが後ろで彼らを見守っているようなシーンもいいんだけど、残念ながら見つからなかった...


18, 海外の反応

↑やっぱりガンダムには名シーンがたくさんあるよね!

 「オルフェンズ」だったらこれも良いよな!

f:id:shikiyu:20170403233241j:plain


19, 海外の反応

「リゼロ」15話のクレジットのこのシーンはデスクトップの壁紙にしているよ。 

f:id:shikiyu:20170403233258j:plain


20, 海外の反応

君の名は。」の夜空のシーンはどれも良いよね。 

f:id:shikiyu:20170403233227j:plain


.reddit.com/r/anime/comments/634g28/what_is_the_most_beautiful_single_frame_in_an/