Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「春アニメで一番これからの展開に期待できそうなアニメは?」

f:id:shikiyu:20170422025134j:plain

Now about 3 episodes have come out for most shows this season what in your guys opinion has the most potential.

今期で一番これからの展開に期待できそうなアニメは? 

1, 海外の反応

 やっぱり「月がきれい」だろうな。

このままいけば恋愛アニメとして傑作になりそうな予感がひしひしと伝わってくる!

f:id:shikiyu:20170421085038j:plain


2, 海外の反応

↑3話まで見たけど、本当に面白いよな。


3, 海外の反応

↑思春期の中学生の可愛さとぎこちなさが程よく混ざっている。


4, 海外の反応

↑恋愛アニメは好きなジャンルだから、「月がきれいももちろん見てみたけど、

正直見たような展開の連続であまり新鮮さは感じられなかったな...

絵は好きだよ。


5, 海外の反応

↑確かに使い古された、どこかで見たようなストーリーではあるよな。

でも、このアニメが同じジャンルの他のアニメとは違う点は、リアリティとナチュラルさだよ。


6, 海外の反応

↑まるで現実世界にいるような学生が主人公だから親近感がわくのかな?

非現実的じゃないのが良いよね。

両親もちゃんと生きている!


7, 海外の反応

正解するカド」だな。

今期の他の作品も良いと思うけど、面白さでいうと、このアニメしかないな。


8, 海外の反応

↑ちょっと世界観の説明に時間を使いすぎている気はしなくもないけどな...

これからの展開に必要なのだろう。


9, 海外の反応

↑「正解するカド」と「アトム・ザ・ビギニング」はこれから期待できそうな作品だな。


10, 海外の反応

今期一番期待しているのは「ゼロから始める魔法の書」かな。

魔法や冒険物は好きなアニメジャンルだからね。


11, 海外の反応

今期アニメは「ヒロアカ」が唯一楽しみにしているアニメだな...

f:id:shikiyu:20170422224550j:plain


12, 海外の反応

冬アニメからの2クール作品はどれも面白いな。

今期から始まったアニメだと「正解するカド」が好きだ。

キャラたちの会話も知的で面白い。


13, 海外の反応

↑全くバトルシーンのないSFアニメは珍しいよね。

 俺も期待しているよ。


14, 海外の反応

「すかすか」が今の所一番化けそうだな。

ポテンシャルを感じるアニメだ。


15, 海外の反応

そういえば「進撃のバハムート」が放送しているけど、評判はどうなんだろう?

16, 海外の反応

↑なかなか面白いよ。

 ジェネシスよりも好きだな。


17, 海外の反応

「すかすか」は終末の世界って世界観が面白いね。

聞けば、原作のラノベもクオリティが高い名作だそうじゃないか!


18, 海外の反応

「月はきれい」は絶対に見ておくべきアニメだな!

特に恋愛アニメが好きなら見て損はないと確信を持てる!


19, 海外の反応

↑この作品のシンプルさが好きなんだよな。

 無駄に凝った設定がなくて、キャラたちの魅力や雰囲気で見せてくるアニメだ。


20, 海外の反応

ここまで「進撃の巨人」がないとか嘘だろ...

f:id:shikiyu:20170423021755j:plain

 「レクリエイターズ」もまだ話の本筋には触れていないけど、世界観の紹介やキャラは面白いな。

主人公が向こう側の世界へ飛ばされるアニメはもう見飽きたから、たまには向こうの世界からアニメのキャラがやってくるって、逆の設定も面白いよね。

f:id:shikiyu:20170423085919j:plain


reddit.com/r/anime/comments/671d4k/discussion_now_about_3_episodes_have_come_out_for/