Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「もっと高身長のアニメの女の子キャラがいてもいいと思う...」

f:id:shikiyu:20170425221058j:plain

CGDCT Series really need more Tall girls

もっと高身長のアニメの女の子キャラがいてもいいと思う.. 

1, 海外の反応

ちょっと計算してみたよ。

ここのキャラたちの平均身長は154.74センチでインターネットの情報によると、日本人女性の平均身長は158センチらしい。

現実よりも3センチくらい小さいんだね。


2, 海外の反応

↑でもここの女の子たちはまだ成長の余地があるから、もっと平均身長は伸びるのでは?


3, 海外の反応

↑私は自分が怖い...

もう66歳になるのに、このリストのキャラたちは一人残らずわかってしまった...

私の妻は正しかったようだ。インターネットから身を置くべきなのかもな...


4, 海外の反応

↑あなたは私たちの誰よりも先を行っているんだね...

レベルが違う。


5, 海外の反応

こうしてみると、頭の大きさが違いすぎて、頭身がおかしく見えるな..


6, 海外の反応

ほたるんって164センチもあるのか?

小学5年生にしてはかなり大きい方だよね?


7, 海外の反応

アニメオタクたちはたいてい、背が低くて太っているからな。

もしも女キャラの背を高くしていしまうと、彼らが離れてしまう。

そのために背は低く設定しておいた方がいいんだよ。

これはマジだぞ!


8, 海外の反応

↑それって何か関係あるのか?

アニメについて色々と話せる女友達はいるけど、自分よりも背の低い男とはデートは無理って人2はあったことがないけどな。


9, 海外の反応

アニメの女キャラの身長は少女漫画の男キャラよりも現実に近い設定だと思う。


10, 海外の反応

頼むからあかりんをいじめないでくれ!


11, 海外の反応

ここにいるキャラのほとんどが小学5年生のほたるんよりも背が低いんだよな...

いや、ほたるんがでかすぎるのか?


12, 海外の反応

私の妻は日本人なんだけど、身長が182センチもあるんだよな。

妻よりも背の高い日本人女性にはあったことがない。

身長が大きすぎて、ドレスかスカートしか履けないらしいし、下着なんかもオーダーメイドらしい。


13, 海外の反応

けいおん」の澪はきっと他よりも背が高いんだろうな、と思って探したら160センチだってことにびっくりだよ。

アニメのせいで感覚がおかしくなりそうだ。 


14, 海外の反応

↑君と全く同じだ。

160センチって普通だよね? 


15, 海外の反応

日本人は全体的に背が低いけど、アニメキャラはさらに一回り小さいんだな。 


reddit.com/r/anime/comments/678esh/cgdct_series_really_need_more_tall_girls/