Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「クランチロールでついに「HELLSING」が配信決定!」

f:id:shikiyu:20170428163946j:plain

Crunchyroll Adds Hellsing and Hellsing Ultimate

 クランチロールでついに「HELLSING」が配信決定!

1, 海外の反応

もしも「HELLSING」が好きなら、「ドリフターズ」もオススメするよ!

どちらも同じ作者の平野耕太先生の作品だからね。


2, 海外の反応

HELLSING」のOVA番は始まりはとってもワクワクしたけど、尻すぼみだったよな...

最後は正直微妙...


3, 海外の反応

ついにクランチロールも「HELLSING」を配信してくれる時がやってきたか!

アニメの中でもアーカードは好きな主人公の一人だよ!

なんて言ってもかっこいいからね!

f:id:shikiyu:20170428200143j:plain


4, 海外の反応

素晴らしいチョイスだな!


5, 海外の反応

長いことクランチロールは使っていなかったけど、「HELLSING」は見てみようかな。

規制版をやっぱり流すのかな?


6, 海外の反応

ちょうどこの作品を一気見したところだよ...

面白かったなぁ。


7, 海外の反応

美しい作画とグロテスクなシーンが好きだ。

だけど台詞回しがちょっとな...

ただ字幕の英語版がひどかっただけかな?


8, 海外の反応

このアニメを見てみたいのだけど、TV版とOVA版の違いって何?

どちらかを先に見たほうがいいのかな?


9, 海外の反応

↑テレビ版は当時はまだ原作が完結していなかったんだ。

だからアニメオリジナルストーリーもふくまれている。


10, 海外の反応

少佐のスピーチをYoutubeで偶然見つけたから見ようを思っていたところなんだ!

f:id:shikiyu:20170428163946j:plain


11, 海外の反応

↑「諸君。私は戦争が好きだ。」


12, 海外の反応

↑あの少佐のスピーチの前後描写を早く知りたくてたまらない!

Youtubeにはその部分だけしかなかったけど、俺がこの作品に興味を持つには十分すぎる衝撃だった!

13, 海外の反応

↑少佐は典型的なアニメの悪役だよな。

最高だよ!

 英語版のドイツ訛りがまたいい味出しているんだよね。


14, 海外の反応

なんかネットではテレビ版を飛ばして、初めからOVAをみろって言われたんだけど、そうすべきなのかな? 


15, 海外の反応

↑そうしたほうがいい。

 原作に忠実な方はOVA版のほうだからね。


16, 海外の反応

↑それってつまり「鋼の錬金術師」のファーストシーズンとセカンドシーズンみたいなものなのか?

f:id:shikiyu:20170428200222j:plain

 セカンドシーズンを初めて見た時は展開が違いすぎてびっくりしたよ。


17, 海外の反応

↑「HELLSING」は知らないけど、「鋼の錬金術師」はファーストシーズンも十分面白かっただろ...


18, 海外の反応

↑「HELLSING」はテレビ版のほうが音楽に関してはOVA版よりも好きだな。 

音楽だけ聴いて、OVA版に移るのがベストじゃないか?


19, 海外の反応

↑テレビ版は初めて見た時はつまらないな、と思った。

だけど、時間が経ってもう一度見て見ると悪くないと思ったな。 


eddit.com/r/anime/comments/67yyyy/crunchyroll_adds_hellsing_and_hellsing_ultimate/?sort=old