Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「完全に期待以上だったアニメは?」

f:id:shikiyu:20170501224817j:plain

Which anime far exceeded your expectations?

完全に期待以上だったアニメは 

1, 海外の反応

 「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

途中で切りそうになったアニメだけど、最後まで見続けて本当に良かったと思った。

最終回は特に素晴らしかったなぁ...

f:id:shikiyu:20170501224827j:plain


2, 海外の反応

↑聞いたことがないアニメだなぁ...

どんな内容なんだ?


3, 海外の反応

↑荒廃した世界で少女が軍隊に入隊する話さ。

幼い少女が主人公のアニメとしては名作の一つに含まれると思う。

世界観やキャラの思考が興味深かったな。


4, 海外の反応

ラブライブ!

萌え系アニメはあまり好みじゃなかったけど、このアニメで価値観が変わった気がする。

結構前に終わった作品だけど、未だに自分の中ではベストアニメだな。


5, 海外の反応

食戟のソーマ」かな。

アニメを数日で全て見終わって、原作も買ってしまった!

f:id:shikiyu:20170501224836j:plain


6, 海外の反応

精霊の守り人

最初から最後まで飽きずに楽しめた珍しい作品だ。


7, 海外の反応

キルラキル」かな。


8, 海外の反応

全く期待していなかった作品だけど、「フリップフラッパーズ」は良かったよ。


9, 海外の反応

最近のだと「けものフレンズ」だな。

CGアニメは敬遠していたけど、何を思ったのかこのアニメは見てしまったんだ。

結局最後まで見てしまった。


10, 海外の反応

シュタインズゲート」かな。

f:id:shikiyu:20170501224844j:plain

最初は友達に勧められてみはじめたアニメなんだ。

最初の10話目までは正直見るのが辛かったけど、

最終回まで見てしまうと見て良かったと思わざるをえなかったな。


11, 海外の反応

ジョジョの奇妙な冒険

f:id:shikiyu:20170501224854j:plain

最初は独特な絵とストーリーになかなか入り込めなかった。

第2部になってジョセフという面白い主人公やドイツ製のサイボーグが出てきたところから一気にはまったな。


12, 海外の反応

まどかマギカ」。

魔法少女アニメにあれほど熱中してしまうとはね...


13, 海外の反応

オーバーロード」。

主人公が異世界に飛ばされるアニメはもううんざりしていたけど、これは面白かった!

主人公が強すぎるアニメもいいものだ。 


14, 海外の反応

デスノート」。

ネットでもすごい人気だったけど、当時は半信半疑だった。

でも、実際に見てみたら「どうしてもっと早くに見る決心がつかなかったのか」と本気で思ったよ! 


15, 海外の反応

夏目友人帳」。

第6期までアニメ化されるのも納得できるクオリティの高さだ。


16, 海外の反応

天元突破グレンラガン」かな。

f:id:shikiyu:20170501224817j:plain

他のメカアニメと違って、人間の思いや感情がロボットの力をコントロールするって設定が好きだった。


17, 海外の反応

↑ロボットがスタンドアロンで活躍しないのがいいよね。

ちゃんと主人公の見せ場がある。 

 

reddit.com/r/anime/comments/68fq9j/which_anime_far_exceeded_your_expectations/?sort=old