Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「アニメ化してほしい漫画を教えてくれ!」

f:id:shikiyu:20170502222427j:plain

What Manga would you guys like to be turned into an Anime

 アニメ化してほしい漫画を教えてくれ!

1, 海外の反応

ぐらんぶる

f:id:shikiyu:20170502222439j:plain

ダイビングショップに居候することになった大学生の主人公が、スキューバダイビングを愛する男たちと出会い、酒とダイビングに囲まれたドタバタコメディだ。


2, 海外の反応

↑面白い漫画だよな。

キャラがみんなバカなことをして楽しんでいるんだけど、それもイラっと来ない程度に抑えてあるんだ。

読んでいてストレスがないのがいいね!


3, 海外の反応

かぐや様は告らせたい

f:id:shikiyu:20170502222448j:plain

恋愛コメディ物って呼べばいいのかな?

キャラ同士の心理戦も面白いし、原作の魅力を再現できたら、自分の中ではランキング上位に入りそうなアニメだな。


4, 海外の反応

↑これは絶対にアニメ化すると思う。

いや、しなければならない!


5, 海外の反応

↑コメディと世界観の設定がちょうどよく混ざっているのがいいな。

今の原作ストックだと、3シーズンはいけそうだな。


6, 海外の反応

↑今の所、この作品を超えるラブコメはないと思う。


7, 海外の反応

ずいぶん前に終わった漫画だけど、「サイレン」とか「ゾンビパウダー」かな。


8, 海外の反応

からかい上手の高木さん」と「ハッピーシュガーライフ」

f:id:shikiyu:20170502222427j:plain


9, 海外の反応

「世界鬼」

モブサイコ100」とのクロスオーバーで偶然知った作品だ。

ジョジョ」にも匹敵する奇妙さを含んだホラー漫画かな。

言葉で説明するのは難しいな。


10, 海外の反応

「ゆらぎ荘の幽奈さん」

主人公がヒロインたちや幽霊とドタバタ劇を巻き起す、とっても面白い作品だな。


11, 海外の反応

月姫


12, 海外の反応

↑「月姫」はVNのリメイクがでない限りは、アニメ化は不可能だろうな。


13, 海外の反応

やっぱ「サイレン」だろ!

f:id:shikiyu:20170502222503j:plain

斬新な能力設定だと思うよ。

漫画はもうかなり前に終わったから、今更望みはないけど、

ももしもアニメ化したらすっごく嬉しい! 


14, 海外の反応

↑どんな能力設定だったんだ?

気になるな。

 


15, 海外の反応

↑例えるなら「H✖️H」の念能力みたいなものかな。

絶対に無視できない制約みたいなものがあって、能力もいくつか種類があるんだ。

それぞれが別の分野に特化している能力なんだ。


16, 海外の反応

ベルセルク

 「ベルセルク」の新作アニメなんて無かったんだ。無かったんだ...


17, 海外の反応

「東京喰種類;re」だな。

セカンドシーズンみたいなアニオリじゃなくて、原作に忠実にアニメ化してほしい。


18, 海外の反応

クレイモア

f:id:shikiyu:20170502222511j:plain

 一度アニメ化されたけど、今度は最後まで原作準拠で映像化してくれ!


reddit.com/r/anime/comments/68l7c3/what_manga_would_you_guys_like_to_be_turned_into/?sort=old