Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「「SHIROBAKO」の公式ツイッターが更新!続編の可能性アリか!?」

f:id:shikiyu:20170503084454j:plain

The official Shirobako twitter account just teased a future announcement.

SHIROBAKO」の公式ツイッターが更新!続編の可能性アリか!? 

1, 海外の反応

これはセカンドシーズンの発表がそろそろあると期待してもいいのかな!


2, 海外の反応

↑頼む!

続編を作ってくれ!


3, 海外の反応

↑「SHIROBAKO」の続編を本当に作ってくれるなら感激で涙してしまいそうだ!


4, 海外の反応

まだ俺の心の準備が来ていないのに...


5, 海外の反応

どうせPachinkoの宣伝かなんかだろ。


6, 海外の反応

↑こんな意味深な発表があって続編を期待していた時があったなぁ...

結局続編ではなく、「中二病」のボックスセットが発売されるというものだった...

期待させやがって。


7, 海外の反応

続編とは言わないけど、OVAか何かを作ってくれないかなぁ...

総集編の劇場版は...いらない。


8, 海外の反応

↑「No more recap episode」ってサブタイのエピソードが実際に「 SHIROBAKO」で無かったか?

きっと製作陣が総集編はファンに受けないことを一番理解しているよ。


9, 海外の反応

↑てか、実際のところ、「SHIROBAKO」って日本では人気だったのか?

円盤はどのくらい売れたの?


10, 海外の反応

↑v1-8=130,323

 BD Box v1=3,158

BD Box v2=3,240


11, 海外の反応

↑これって売り上げとしてはヒット作に入るのか...?

よくわからない。

続編を作れるラインは超えているのかな?


12, 海外の反応

↑そう思うけど...


13, 海外の反応

なんでもするから、どうか「 SHIROBAKO」の続編を作ってくれ。 


14, 海外の反応

P.A.WORKSよ。どうか俺たちをがっかりさせないでくれよ...

ずっと待っているんだ。


15, 海外の反応

正直、これは続編の宣伝ではないと思う。

 ライブイベントか何かでは?


16, 海外の反応

↑ドラマCD、ライブイベント、カフェ...

いろいろな可能性があるよな。 


17, 海外の反応

↑アニメは3年前だからな...

続編を作るには時間が経ちすぎているよね。


18, 海外の反応

↑たった3年ぽっちだろ!

地獄少女」だって続編がこの夏から放送されるんだぞ? 

 



reddit.com/r/anime/comments/68tiu6/the_official_shirobako_twitter_account_just/?sort=old