Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「ベルセルク」は「蝕」までって言われているけどさ...

f:id:shikiyu:20170505123743j:plain

you told me after eclipse all turn to shit in this manga.

 「ベルセルク」は「蝕」までって言われているけどさ...

1, 海外の反応

何でみんな俺に嘘を教えるんだ!?

グリフィスとガニシュカ帝王との戦争はマジで感動したんだけど!?


2, 海外の反応

  • ↑グリフィスとガニシュカが戦争を仕掛けるまでの畳み掛けるような展開。
  • 使徒でありながらゴッドハンドに歯向かうガニシュカの掘り下げと変身
  • グリフィス側の人間と使徒が協力して戦う場面
  • 髑髏の騎士も登場したし、グロフィスがフェムトに姿を変える場面

こんなにも印象に残るシーンがあの章にはあるんだ!

これほど美しく完成された漫画がこれから世に出てくるのかな?

f:id:shikiyu:20170505123913j:plain


3, 海外の反応

↑もう俺は「ベルセルク」は読むのをやめちゃったよ...

もはや何の価値もない漫画だ。


4, 海外の反応

↑昔とは絵柄が違いすぎてな...

悲しくて血涙を流してしまいそうだ...

休載も多すぎる。


5, 海外の反応

↑今連載が再開されたけど、また面白くなってきているんだぞ?

ガッツが妖精島への旅立ちを決意したのが2002年で、今ようやく到着したんだ。


6, 海外の反応

↑15年かけて妖精島にようやく着いたよな。

キャスカも正気に戻りそうだしね。


7, 海外の反応

↑もうちょっと早く展開が進んでほしかったなぁ...

内容は依然として面白いのかもしれないけど、15年も待たされるのは...


8, 海外の反応

内容はクオリティを保っているし、面白い。

だけど、デジタル作画と長い休載で台無しになってしまっている。

「蝕」の後の方が面白いっていうのは同感だな。


9, 海外の反応

ちょうど「ベルセルク」の「千年帝国の鷹編」を昨日読み終わったところだ!

f:id:shikiyu:20170505123821j:plain

とりあえず俺の意見を言わせてもらうと、今まで読んできた数多くの漫画の中で一番衝撃的なアークだったな。


10, 海外の反応

三浦先生は数年かまとまった休みを取ったほうがいいのでは?

ちょくちょく連載が再開しているけど、全然進まないし、「ベルセルク」の新エピソードは定期的に読みたいよ。


11, 海外の反応

↑彼はもう50になるからね...

とっくにピークは通り過ぎているだろう。


12, 海外の反応

↑「ジョジョ」の作者の荒木先生が第7部で見せてくれたように、三浦先生の全盛期ももっと見てみたかったなぁ...

どちらも素晴らしい漫画家だと思う。


13, 海外の反応

ベルセルク」は絶対に完結させてほしい。

これほど結末が見たい漫画は他に知らない。


14, 海外の反応

まだ最新話まで追いついていないのだけど、妖精島についたらガッツの目や腕は治るのかな?


15, 海外の反応

グリフィスはファルコニアにいる人間と使徒をこれからまた捧げるのかな?

その後は彼はどうなってしまうのだろうか?


16, 海外の反応

イデアじゃないかな?

ガッツも、グリフィスの夢は自分の国を持つだけでは止まることはないと言っていたよね?

 彼はゴットハンドをも超えた頂上の存在を目指しているのでは?


17, 海外の反応

今のガッツのパーティーの中で一番最初にリタイヤしそうなのは誰かな 


18, 海外の反応

セルピコっぽいよな。

あいつは完璧すぎる。実力もガッツに一番近いみたいだし、ファルネーゼももう彼を必要としていないみたいだし。 


 

 

http://boards.4chan.org/a/thread/156709597