!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「最近「ジョジョの奇妙な冒険」を見始めたんだが...」

f:id:shikiyu:20170508201510j:plain

I just started to see jojo's bizzare adventure....and it's so damn great!

 最近「ジョジョの奇妙な冒険」をみ始めたんだが...

1, 海外の反応

今6話目なんだけど、なんだこれ!?すっごく面白いな!

これからもっと面白くなるのか?


2, 海外の反応

↑もちろんさ!これから右肩上がりで面白くなるぞ!


3, 海外の反応

↑6話ってことはまだPart1だろ?

Part2になればもっと面白い!というかPart2がジョジョシリーズで最高傑作だと思っている!


4, 海外の反応

↑すべてのPartが面白いよ!


5, 海外の反応

↑リアルタイムで観ていた時は正直Part1で切りかけたけど、見続けてよかったと思っている。

特に3部、4部は最高に面白い!


6, 海外の反応

↑正直俺も第1部は微妙だったな...でも第2部の戦闘潮流は最高にGreatだった!


7, 海外の反応

↑俺は去年4部が終わってからずっと再アニメ化を待っているんだ...

特に第7部のSBRが待ちきれない!

このPartで 自分の中でのジョジョ熱がまた再燃した!


8, 海外の反応

ジョジョ7部は面白いよな!

俺も一番好きな部だよ!


9, 海外の反応

ジョジョは第1部が終わってからずっとうなぎのぼりだからな。


10, 海外の反応

第3部が面白いと感じなかった俺は異端かな?

昔の漫画だからやっぱりなんか古臭く感じてしまったんだよな...


11, 海外の反応

↑第3部はジョジョシリーズの代表作じゃないか!

君の意見は少数派だと思うよ。


12, 海外の反応

↑そうかなぁ?3部が好きじゃないって人は結構いると思うけど。

第3部のセカンドシーズンはファーストシーズンよりはマシだったな。


13, 海外の反応

↑アニメからジョジョにハマった人は第2部が面白さのピークだったと思う人が結構多いみたいだね。

f:id:shikiyu:20170508202058j:plain


14, 海外の反応

↑3部はだらだらと長引きすぎだよな。

いらない戦闘シーンも結構多かった気がする...

 でも最終決戦のDIOとの対決は最高にハイになった!


15, 海外の反応

↑第3部は俺も長く感じたな。

 頻繁に面白いギャグや格好いいシーンがあったからよかったけど、毎回承太郎たちが敵スタンドに遭遇して倒していくだけ、ってのは単調に感じるよね。

その点、第4部は敵スタンドを倒しつつ、プロットも面白かったから楽しめたな。


16, 海外の反応

第1部はアニメの作画も変だったよな?

アクションシーンは動いていたけど、他は紙芝居っていうか...


17, 海外の反応

↑やっぱり第1部雨はつまらないって感じる人が多いんだよな。

特に5、6話は退屈だと思う。

その後から盛り返していくんだけどね。


18, 海外の反応

ジョジョ」を初めて見た時は衝撃だったな。

今まで見たことがない種類にアニメだった。

 Part1を数話で切ってしまった友達が4部の猫草のエピソードを見たら驚いていたな!

f:id:shikiyu:20170508202046j:plain

「これがジョジョだって!?俺が知っているのと全く違う!」

と言っていたよ!


19, 海外の反応

第1部がジョジョシリーズの中で一番つまらないのは仕方ないのかもしれないけど、悪くはないんだよな...

他の部が面白すぎるのがいけないのさ!


20, 海外の反応

ファントムブラッドはダークソウル2と似ている。

ダークソウル2モゲームとしては面白くないわけではないけど、初代と比べるとね...



reddit.com/r/anime/comments/69rtbc/i_just_started_to_see_jojos_bizzare_adventureand/?utm_content=comments&utm_medium=hot&utm_source=reddit&utm_name=anime