!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「アニメで一番嫌いなところを教えてくれ」

f:id:shikiyu:20170510222237j:plain

Number one thing you don't like in anime?

 アニメで一番嫌いなところを教えてくれ

1, 海外の反応

変に聞こえるかもしれないけど、その作品のメインキャラが恥をかいたり、屈辱を味わうシーンとかは見たくないな...

そんなシーンがあるといつも一時停止してしまうんだ。

2, 海外の反応

ハーレムキャラの主人公がヒロインたちの気持ちに気づいてあげない時かな。


3, 海外の反応

最終回に近づくにつれて、前半の雰囲気とは打って変わり、ダークな展開に走るのは勘弁だな。

School Days」とかがまさにそれだ。


4, 海外の反応

アニメの男キャラがヒロインであれ誰であれ、変態行為をするのは見てられないな。

あとは男キャラは何も悪くな買ったり誤解していただけなのに、罵るヒロインとかもいやだ。


5, 海外の反応

うじうじしている弱虫な主人公も嫌いだな。


6, 海外の反応

やっぱりハーレム物のアニメはどうあっても好きになれないな。

どの作品を見ても全く魅力的に作品じゃない...


7, 海外の反応

↑私は女だけど、逆ハーレムも同じだな。


8, 海外の反応

A-1Picturesが作るアニメは全部嫌いだ。


9, 海外の反応

↑「新世界より」を見てもそんなことがいえるのかな?

f:id:shikiyu:20170510222137j:plain


10, 海外の反応

ヤンデレ系ヒロインていうのかな?

自分は好きな相手に告白できないくせに、相手には自分以外の異性と話してほしくないと思っている奴は大嫌いだ。


11, 海外の反応

自分のお気に入りのアニメがネットで叩かれていたとき。

自分の嫌いなアニメがネットではやたらと持ち上げられていたとき、かな。


12, 海外の反応

↑お気に入りのアニメの続編が作られないのに、特に好きでもないアニメの続編が次々に作られるとき、も加えておいてくれ。


13, 海外の反応

投げっぱなし最終回とかは勘弁してほしいよな。

今まで見てきたのはなんだったんだ?ってもやもやするよ。


14, 海外の反応

↑アニメは原作の宣伝目的で作りました。詳しく知りたい人は原作を買ってね!

 って感じが出ているアニメには我慢できないね。


15, 海外の反応

CGだろ。

クオリティが高いCGアニメもあるけど、CG作画の全体の99パーセントはひどい出来だ。

時間と予算の節約のためだけに使われているよな。


16, 海外の反応

暴力的なヒロイン。

これに尽きるね。

こういうキャラがいるだけでその作品が台無しになる。


17, 海外の反応

唐突なファンサービス。

ファンを喜ばせるために無理やりそんなシーンを出してきたりするからね...

終末のイゼッタ」が良い例だな。

 

f:id:shikiyu:20170510222315j:plain


 https://myanimelist.net/forum/?topicid=1613254