!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「最も過小評価されているアニメといえば?」

f:id:shikiyu:20170529220925j:plain

Most underappreciated Anime?

最も過小評価されているアニメといえば? 

1, 海外の反応

たまこまーけっと」だろうな。

MALスコアで7.36はちょっとひどすぎるんじゃないの?

f:id:shikiyu:20170529220659j:plain


2, 海外の反応

↑あのアニメの可愛いキャラたちが大好きだったなぁ....


3, 海外の反応

山田尚子さんの他の作品と比べるとどうなんだ?

けいおん」とか「聲の形」とかさ?

個人的に彼女のスタイルが好きなんだよね。


4, 海外の反応

↑他作品と比べるのはどうかと思うけど、確かに過小評価されている京アニ作品だとは思うな。

当時はみんな「けいおん」3期を待ち望んでいたからな...なおさら評価されにくかったのかも。

でも本当に良いアニメだと思うよ。


5, 海外の反応

「 MAJOR」はもっと一般的に認知されてもいいと思うのにな...

純粋なスポーツアニメとしては最高傑作だと思うんだけど...


6, 海外の反応

↑吾郎がプロの野球選手に成長するまでの過程を見るのは面白いよね。


7, 海外の反応

うる星やつら

なぜかって?

これは現代社会に最も大きな影響力をもたらした作品の一つだからだ。

高橋留美子さんは本当にすごい漫画家だよな。

特に彼女の初期の作品は全て大ヒットしている。


8, 海外の反応

↑ラムは今のアニメに出てくるツンデレと萌えキャラの原型となっているんだよね。


9, 海外の反応

↑200話以上のテレビシリーズ、あの押井守さんも携わっていて、映画も5作も出たんだ。

特に「ビューティフルドリーマー」は傑作だと思う。


10, 海外の反応

個人的には「トライガン」かな。

redditももっとディスカッションと課されてもいいのにね。

f:id:shikiyu:20170524182740j:plain


11, 海外の反応

「スペースダンディ」

どのくらい俺がこの作品を愛しているのかを言葉では言い表せないな!


12, 海外の反応

Kanon」は「Clannad」の陰に隠れているけど、名作だと思う。

雰囲気が大好きだったな。


13, 海外の反応

灼熱の卓球娘」を知っている人はこの中にどれくらいいるのだろうか?

 あんなに熱いアニメは久しぶりに見たよ。

BGMも気合が入っていたよな!


Shakunetsu no Takkyuu Musume OST - Smile@wind


14, 海外の反応

↑むしろBGMはこのアニメの一番褒められるべきところだろ!

あと汗の描写が細かくて好きだったな。


15, 海外の反応

意外かもしれないけど「月姫」のアニメは良かった。

まだTYPE-MOONが今みたいに有名じゃなかた頃に知ることができたのはこの作品のおかげだね!

f:id:shikiyu:20170529220849j:plain


16, 海外の反応

↑おいおい、「月姫」のアニメなんてなかっただろ..?


17, 海外の反応

↑それはもういいよ。聞き飽きた。

 いいから一度見てみたほうがいい。


18, 海外の反応

最近はredditでも結構コメントが付いてきたから過小評価されていると生えなくなってきたけど、「有頂天家族」を押したいな。

 マジで名作と思う!

MALスコアでもまだ8には届いていないんだよな...


19, 海外の反応

夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜」かな。

f:id:shikiyu:20170529220731j:plain

ミステリー、ロマンス、日常回などバランスが取れていた作品だと記憶している。


.reddit.com/r/anime/comments/6dnrin/most_underappreciated_anime/?sort=old