!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「アニメによく出てくる「寿司」って本当に美味いのか?」

f:id:shikiyu:20170613124733j:plain

is sushi actually good or another overrated jap shit

 アニメによく出てくる「寿司」って本当に美味いのか?

1, 海外の反応

日本の「寿司」って本当に美味いのかな?

ちょっと過大評価されているんじゃないの?


2, 海外の反応

↑いや美味いだろ!?

食べたことないのか?

今は日本にわざわざ行かなくても食べられるだろ?


3, 海外の反応

今まで寿司を食べたことがないなんて....

それは女と今までセ〇〇スしたことがないよりも酷いな...


4, 海外の反応

↑俺は今まで寿司を食べる機会がたくさんあったけど、わざと食べてこなかったんだ。

なぜかって?

一番最初に食べる寿司は日本に行って本場のを味わってみたいからさ!


5, 海外の反応

↑君は2020年の東京オリンピックまで我慢するつもりなのかな?


6, 海外の反応

↑いや、そんなつもりはないな。正直スポーツイベントには興味がないんでね。

観光客で溢れて活気付いている時よりも、自然なままの日本を楽しみたい。


7, 海外の反応

↑2020年のオリンピックに日本に行って日本人の女と気持ちいいことはできないぜ。

外人で溢れているんだから珍しくもなんともないからね。

もし行く気なら今すぐジムに行け。

日本人はデブが嫌いだからな。


8, 海外の反応

本場で最高級の寿司を食べるつもりならかなりの出費を覚悟したほうがいいぞ。

一人で軽く$800くらい行くんじゃないかな?


9, 海外の反応

寿司は悪くはないんだけど、日本の魚は質が悪いよな。日本人は認めたがらないけど、これは事実だよ。


10, 海外の反応

今まで食べた中で最高に美味かったのは日本人のシェフに作ってもらった時のだな。

日本ではなくアメリカで食べたんだけどね。

日本にも行って寿司を食べたけど、そこまで美味いとは思わなかったな...


11, 海外の反応

日本の寿司ってこっちのよりもずっとでかいよな!


12, 海外の反応

生の魚が食べられるなら寿司はいけると思う。

俺はアムステルダム出身なんだけど、地元の名物のひとつに刺身があるんだ。


13, 海外の反応

寿司は好きだけど、おにぎりってのはどうなのかな?

美味いの?


14, 海外の反応

↑もちろんだ!

米の中に肉とか魚とかいろいろな具を入れるんだよ!

 サンドウィッチみたいな感覚だな。


15, 海外の反応

↑おにぎりは美味いぞ!

特に好きなのか具に豚肉や七面鳥、あとは綱を入れたときかな。


16, 海外の反応

日本の食べ物はどんなものでも他の国とは頭一つ抜けているよ。

卵とかも今まで俺が旅したどの国よりも美味い! 

 


 http://boards.4chan.org/a/thread/158422074