!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「一番好感を抱いた主人公は誰?」

f:id:shikiyu:20170615164418j:plain

Who are the most likeable Anime Protagonists?

 一番好感を抱いた主人公は誰?

1, 海外の反応

岡部倫太郎を嫌いな人とは友達になれそうにないな。

f:id:shikiyu:20170615164452j:plain


2, 海外の反応

↑じゃあ、今から俺は君の友達だ。


3, 海外の反応

ワンパンマン」は主人公のサイタマじゃなかければ成り立たないアニメだよな。

彼ほど好意的な主人公はいない。

f:id:shikiyu:20170615164433j:plain


4, 海外の反応

平沢唯を嫌いな人がいるならそいつには魂が宿っていない。


5, 海外の反応

↑面白い意見だな。

つい先日「けいおん」のシーズン1を見終わったけど、平沢唯は今まで見た主人公の中で一番好きになれないかも。

嫌いじゃないんだけど、最初の3話は彼女の頭の悪さにイライラさせられた。

セカンドシーズンも見るつもりだけど、彼女を見る目が変わることを祈るよ。


6, 海外の反応

セカンドシーズンの唯は最高だぞ!


7, 海外の反応

↑俺もこのアニメの主人公は苦手だな、

イライラさせられる。

けいおん」の唯一ダメなところだよね。

f:id:shikiyu:20170615164505j:plain


8, 海外の反応

∀ガンダム」のロラン・セハックしかないないだろ。

マジで良い主人公だよね。

彼に対するネガティブな意見は聞いたことがない。


9, 海外の反応

ジョセフ・ジョースターだろうな。

あとは「GTO」の鬼塚英吉


10, 海外の反応

↑その名前が聞けてよかった。

ちょうど「ジョジョ」のPart2をみ始めたところなんだ。


11, 海外の反応

「このすば!」のカズマが俺の中ではNo.1だな!


12, 海外の反応

今まで誰もルフィの名前を挙げていないことに驚いているんだけど!


13, 海外の反応

やっぱり「ノラガミ」の夜トかな。

 本当に愛しい主人公だ。


14, 海外の反応

まどかマギカ」のまどかかな。

友達思いの良い子だと思う。


15, 海外の反応

物語後半のナルトかな。

少年期の彼はちょっと嫌だったけどね。

16, 海外の反応

「シュタゲ」の岡部と「ヒロアカ」のデクかな。


17, 海外の反応

ユーフォニアム」の久美子が嫌いだと言ったら、僕は君に失望する。

 


eddit.com/r/anime/comments/6hc3bm/who_are_the_most_likeable_anime_protagonists/?sort=old