!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「「BLAME!」劇場版第2弾と「シドニアの騎士」サードシーズン製作決定か?」

f:id:shikiyu:20170608180604j:plain

The third season of Knight of Sidonia and a second movie for Blame! announced at Annecy Festival

BLAME!」劇場版第2弾と「シドニアの騎士サードシーズン製作決定か? 

1, 海外の反応

GOOD!

シドニアの騎士」のサードシーズンはファーストシーズンの面白さを取り戻して欲しい!

セカンドシーズンみたいになるのはゴメンだな。


2, 海外の反応

↑それと秒間12フレームで作ってもらいたいな!


3, 海外の反応

↑俺はファーストシーズンもセカンドシーズンも好きだけどね...


4, 海外の反応

↑マジかよ...

個人的にはファーストシーズンは8/10点だったけど、セカンドシーズンはよくて5/10くらいだったんだがな...

なんでセカンドシーズンになったら雰囲気が変わったんだろう...


5, 海外の反応

↑原作とアニメは展開の順序が違うんじゃなかったっけ?

アニメは最初の方に日常編とかもやっておかないといけなかったみたいだ。

それでも、ファーストシーズンの間にその辺りは終わらせて欲しかったけどな。


6, 海外の反応

BLAME!」も第2弾があるのかな?

NETFLIXでみたけど、本当に面白かったし綺麗な作画だった。

次も同じくらいのクオリティで作って欲しい!


7, 海外の反応

↑全く同意見だ!

映画もすごかったし、原作の大ファンなんだよ!


8, 海外の反応

↑原作を知らない新参者だったからかもしれないけど、映画は全く意味がわからなかったな...

面白いのは確かだったんだけどね。


9, 海外の反応

↑そんなもんじゃないの?

ずいぶん前に原作を読んだけど、ストーリーよりも絵で見せてくる作品て感じだったしな。


10, 海外の反応

↑ストーリーも面白いだろう。

ただついていくのが大変なだけさ。

君がストーリーを理解していないだけだな。

11, 海外の反応

↑人類が高度なテクノロジーを発展させ、コントロールを失い敵になった...

よく聞く設定だろ?


12, 海外の反応

↑「BLAME!」は作者がわざと曖昧にしているというか、何が起こっているのかを明確に描いてくれないからな...


13, 海外の反応

これは朗報だ!

ちゃんと続きをやってくれるなんて。

セカンドシーズンの途中で放り出してしまったのかと思ってちょっと寂しかったんだ。 


14, 海外の反応

ポリゴン・ピクチュアズは俺の中で一番注目しているアニメスタジオになりつつあるな。

 こんなに多くの名作を短期間で生み出してくれるとは。


15, 海外の反応

きっと「BLAME!」の劇場版第2弾にはエクスクラメーションマークが2つつくはずだ

BLAME!!」ってね。 


16, 海外の反応

BLAME!」の続編は原作よりの雰囲気をもっと出して欲しいな。


17, 海外の反応

↑「BLAME!」は好きだけど映画よりもテレビシリーズで作って欲しかったな。

映画を見た後に原作も読んだんだよ。

斬新な設定やストーリーに驚嘆させられた。


18, 海外の反応

ポリゴンピクチュアズは今絶好調だね!

 


reddit.com/r/anime/comments/6ho8ms/the_third_season_of_knight_of_sidonia_and_a/?sort=old