!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「進撃の巨人」サードシーズンが2018年より放送決定!

f:id:shikiyu:20170617231932j:plain

"Attack on Titan" Anime Season 3 Coming In 2018

進撃の巨人サードシーズンが2018年より放送決定! 

1, 海外の反応

これは予想していたからあまり驚かないな。

こんなヒット作品がまだストックが残っているのにアニメ化しない理由がない。


2, 海外の反応

いいねぇ!素晴らしい!

今期はファーストシーズンよりもずっと良かったよ!


3, 海外の反応

↑ファーストシーズンは10/10だとしたら、セカンドシーズンは100000/10だな!


4, 海外の反応

↑素晴らしいアニメだった、

だけど唯一不満があるとすれば回想シーンがちょっと多い印象がしたことだな。

キャラを確立するためには必要なことなのだろうけど、そのせいでちょっとペースが乱れていた気がした。


5, 海外の反応

ち、ちょっと待ってくれ。

もうサードシーズンまでまた4年も待つ必要はないのか!?


6, 海外の反応

↑君が待ちたければ、来年放送された後に3年待ってみればいいだけさ!


7, 海外の反応

サードシーズンのOPも楽しみだなぁ!


8, 海外の反応

↑一番最初の曲が一番好きだったな。

あれと同じくらいの曲をまた作ってくれないだろうか?


9, 海外の反応

↑もちろんLinked Horizonだよね!


10, 海外の反応

またまたアニメに救いの手が差し伸べられたようだな。

進撃の巨人」はアニメ業界の救世主になる!

reddit.com/r/anime/comments/6htduj/attack_on_titan_season_3_announced_at_the_end_of/