!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

鶏肉だと思っていたら犬だった...毎年7万頭もの犬がバリ島で観光客に鶏肉としてもてなされていた...

f:id:shikiyu:20170620113642j:plain

Investigation finds 70,000 dogs killed in Bali each year are fed to unsuspecting tourists

 鶏肉だと思っていたら犬だった...毎年7万頭もの犬がバリ島で観光客に鶏肉としてもてなされていた...

www.ibtimes.co.uk

記事要約:

オーストラリアのABCニュースにより、バリ島を訪れた観光客に鶏肉と偽って犬の肉がもてなされていたことが判明した。

毎年7万頭もの犬が性分され、多くの観光客が何も疑わず鶏肉と思い犬の肉を食べていたことになる。

また、その多くの犬が毒殺されたことも調査により判明し、食べた人の健康被害が心配されている。

バリ島では犬肉を食べることは合法ではあるが、服毒で殺処分することは法律で禁止されている。

バリ動物保護団体は動物への虐待被害を減らそうと懸命に努力しているが、毎年バリ島では7万頭もの犬が殺されているという現状だ。

1, 海外の反応

毎年70000万頭も殺処分しないと、バリ島では犬が野生化して大変なことになるのかな?


2, 海外の反応

肉は肉だろ。

何の問題もない。


3, 海外の反応

もう1つ、バリに行きたくない理由ができたな。


4, 海外の反応

俺はバリに行った時に犬に囲まれたことがある。

あれは人生で一番怖かった瞬間だな...


5, 海外の反応

ここでも問題なのは犬が大量に殺されているということではなく、その犬が鶏肉として売られていたってことだろう。

しかも毒殺されているからその毒も一緒に体に入っているってことだ...


6, 海外の反応

犬だとわかっていてその肉を食べたことがある人に質問なんだけどさ、実際どんな味がするんだ?


7, 海外の反応

↑鶏肉として売られていて観光客は違いが今までわからなかったんだろ?

鶏肉みたいな食感なんじゃないの?


8, 海外の反応

↑味付けにもよるよな。

鶏肉と犬肉の味が違っていても、濃い味ならば気づかないと思う。


9, 海外の反応

何でこんなに話題にするのかわからない。

俺は今まで犬肉を食べたことはないけど、豚肉はいつも食べている。

それと同じじゃないの?


10, 海外の反応

↑もし君がヨーロッパ出身ならそのコメントはショックだわ...


11, 海外の反応

↑他の人が鶏肉と思って犬肉を食べていようが構わないけど、自分がもしもその立場だったとしたら嫌だな...


12, 海外の反応

↑この犬たちは残虐なやり方で毎年7万頭も殺されているんだぞ?

それのどこがいいんだ!?


reddit.com/r/worldnews/comments/6i8t7e/investigation_finds_70000_dogs_killed_in_bali/?sort=old&sh=0dcbe0ce&st=J44RZ76A