!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「僕のヒーローアカデミア 第2期」第26話

f:id:shikiyu:20170624201544j:plain

僕のヒーローアカデミア 第26話 「名前をつけてみようの会」あらすじ

雄英体育祭が閉幕。テレビ中継されていたことで、出久ら1年A組の生徒たちは一躍有名人に。そんな彼らの次の授業では、生徒が自分のコードネーム、いわゆるヒーロー名を考えることになった。プロとして活躍するヒーローの仕事に同行する「職場体験」をするためだ。生徒それぞれがテンション高くヒーロー名を披露していく中、重傷の兄インゲニウムのことを思う飯田は複雑な表情で…。そして、出久にはあるプロヒーローから職場体験の指名が入る。そのヒーローは、オールマイトの師匠・グラントリノだった。 

My Anime List

Score:8.77

1, 海外の反応

今週から新OPが聞けると思ったのに...


2, 海外の反応

やっぱり相澤先生とマイクは昔同じクラスだったのか。


3, 海外の反応

とうとう飯田にスポットライトが当たる時が来たのか?

彼がこれからどう変わっていくのか気になるね。

f:id:shikiyu:20170624201528j:plain


4, 海外の反応

今回一瞬だけ出番があったけど、グラントリノのことがもう気に入ってしまった!


5, 海外の反応

デクとデクママの回想シーンがあるたびに、その可愛さに心がほっこりするね!

可愛すぎて、俺のハートが耐えられそうにないぞ!

f:id:shikiyu:20170624201600j:plain


6, 海外の反応

来週はお休みなのかな?

残念だけど、2クール目のクオリティも素晴らしいものになるそうだ。


7, 海外の反応

今週の飯田を見る限りだと、彼が自分の兄の仇を討つために何か無茶をするではないかという疑念を払いきれないな。


8, 海外の反応

あの体育祭の後の激闘の後で普通の学生みたいなクラスルームシーンが描かれて、みんなが仲良く授業を受けているのはいいね!

みんなのインターンシップはどんなものになるのだろう?


9, 海外の反応

ちっちゃい頃のデクは可愛すぎないか?


10, 海外の反応

爆豪のヒーローネームは素晴らしいね!


11, 海外の反応

↑「俺の名前は爆豪だ。又の名を爆殺王」

f:id:shikiyu:20170624200551p:plain


12, 海外の反応

飯田のあの表情は胸騒ぎがする...

血を求めて飢えているみたいだ...

NARUTO」のサスケみたいになっているな。


13, 海外の反応

俺が峰田だったらインターン先はミッドナイトのところにするよ。


14, 海外の反応

ヒーロネームは「鬼サイボーグ(Damon Cyborg)」や「ハゲマント(Caped Baldy)」の方がいいんじゃないか?


15, 海外の反応

グラントリノって聞き覚えのある名前だよな。

しかもそのキャラは白髪の老人だし,,,

 堀越先生は「グラン・トリノ」のクリント・イーストウッドをモデルにしているのかな?


16, 海外の反応

↑二人を比較してみたよ。

f:id:shikiyu:20170624201211p:plain

 ただの偶然だと思ったけど、確かに似ているよな。


https://myanimelist.net/anime/33486/

reddit.com/r/anime/comments/6j7c8j/spoilers_boku_no_hero_academia_2nd_season_episode/ 

MALスコア推移

f:id:shikiyu:20170624185959p:plain