!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「「リトルウィッチアカデミア」の続編の可能性が出てきた!」

f:id:shikiyu:20170626141219j:plain

Trigger's You Yoshinari said that a sequel to Little Witch Academia in 2018 is 'possible'

 「リトルウィッチアカデミア」の続編の可能性はアリ?吉成監督が

https://www.anime-on-demand.de/article/little-witch-academia-fortsetzung-in-2018-moglich

先日最終回を迎えた「リトルウィッチアカデミア」の監督を務めた吉成曜監督が来年2018年での同作品の続編の可能性を最終回を記念したライブストリームイベントでほのめかしたそうだ

詳細については何も語られなかったが、もしかしするとまたアッコたちに会える日もそう遠くはないかもしれない。

1, 海外の反応

TRIGGERよ...もう一度アニメ界の救世主となってくれ。


2, 海外の反応

リトルウィッチアカデミア」のセカンドシーズンは世界に平和をもたらしてくれるのは間違いない。


3, 海外の反応

監督のこんな言葉をもう何回も聞いてきたような気もするけどな。

でも希望は捨てないでおくよ!


4, 海外の反応

↑「とある魔術の禁書目録」の監督もサードシーズンの可能性はあるとかなんとか言っていたよね。

詳細が決まるまでは、あまり期待しないほうがいいぞ。


5, 海外の反応

↑TRIGGERを他のアニメ会社と一緒にしないでほしいね。

彼らは俺たちが思いもしないようなことをやってのけてくれるはずだ。


6, 海外の反応

↑結局続編が作られるかどうかは金次第だろ。


7, 海外の反応

TRIGGERスタッフが昔テレビシリーズを作りたいと言っていたことを思い出したよ。

彼らならマジで可能性はあるね。


8, 海外の反応

俺はもうこの作品はいいや...

正直期待はずれだった。

TRIGGERは別のアクションアニメを作ってくれ!


9, 海外の反応

↑俺も彼らは別のアニメを作ってほしいな。

リトルウィッチアカデミア」はOVA、劇場版、そして2クールのテレビシリーズまで作られたんだから十分だろ。


10, 海外の反応

リトルウィッチアカデミア」はアニメ版ハリーポッターだ!


11, 海外の反応

みんな本当にセカンドシーズンをやってほしいと思っているのか?

アッコの成長物語は完璧と言っていい出来だったじゃないか。


12, 海外の反応

セカンドシーズンが可能かどうかはNETFLIX次第かな。

このアニメはディズニーアニメの雰囲気を意識しているように感じたから、海外にも受けるように作られていた印象を持ったな。


13, 海外の反応

進撃の巨人」も4年越しにセカンドシーズンが作られ、来年にまたサードシーズンがあるんだ。

面白ければ「リトルウィッチアカデミア」の続編も大歓迎だよ!

 


reddit.com/r/anime/comments/6k2wx9/triggers_you_yoshinari_said_that_a_sequel_to/?st=J4IDKRYZ&sh=96161917