!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「月がきれい」のAmazon予約が急上昇!

f:id:shikiyu:20170630102922j:plain

Tsuki ga Kirei - AmazonJP pre-order spike

 「月がきれい」のAmazon予約が急上昇!

f:id:shikiyu:20170702073338p:plain

1, 海外の反応

これは嬉しいニュースだね!

春アニメの中では一番好きな作品だったからな。


2, 海外の反応

↑この波に乗ってもっとアニメ業界はこういうクオリティの高いオリジナルアニメを作って欲しいよ。


3, 海外の反応

↑今期どころの話じゃないな。

2017年でおそらく最高のアニメになる!


4, 海外の反応

↑俺も同感だな。

月がきれい」を超えるアニメがこの先出てくるとは思えない!


5, 海外の反応

↑この作品は本当に素晴らしかった!

俺が今までつけたMALの中でも、トップ5に入る。


6, 海外の反応

ここからアニメスタジオには今までの考え方を変えて欲しいね。

ただ衝撃展開を入れるんじゃなくて、こういう恋愛関係を忠実に描いたアニメを作ってほしいよ。


7, 海外の反応

↑「月がきれい」にはちゃんと主人公やヒロインの衝突や人間ドラマなども含まれていた。

他の作品とは何が違うかというと、キャラの行動理由に納得ができる脚本だったということだな。


8, 海外の反応

↑画面に向かって叫んだアニメはこれくらいだな。

2クールくらいに引き延ばすこともできただろうに、テンポよく12話ですっきりと収めていたね。


9, 海外の反応

来週は給料日なんだ。

だからきっと足りると思う。

このシリーズは円盤を集めるぞ!


10, 海外の反応

主人公とヒロインが今後どうなるのかな、と思わせておいて、EDでしっかりと彼らの今後の未来を描いてくれらのは大成功だと思う。


11, 海外の反応

どうやらアニメ成功のキーとなるのは、ハッピーエンドで完結していることらしいな。


12, 海外の反応

↑新海監督が「君の名は。」の売り上げをじっと見ているぞ...


13, 海外の反応

↑「君の名は。」だってハッピーエンドじゃなかったか?

秒速5センチメートル」は知らないけど...

 


14, 海外の反応

俺もこの作品は予約するかもしれない... 


15, 海外の反応

この結果は当然だな。アニメ業界もやっと受けるアニメの作り方がわかってきたらしい。


16, 海外の反応

最終回は本当に素晴らしかったからな...!


17, 海外の反応

終始一貫して作りがしっかりしていたアニメだったな。

毎週楽しみに待っていたよ。


18, 海外の反応

最近の日本のアニメでヒットするのはオリジナル作品が多い気がするな。

君の名は。」「おそ松さん」「ユーリ on ICE」「けものフレンズ

 「月がきれい」がこれらに肩を並べるほどの売り上げを達成するかはわからないけどね。


19, 海外の反応

↑原作を元にして作られるアニメはこのインターネットでどんなストーリーなのか調べられる現代社会ではヒットしにくいのかもな。

その点オリジナルアニメは先がきになる。


20, 海外の反応

英語吹替え版も出してくれないかなぁ。。。

たとえ出なくてもBDは買うつもりだけどね!

この作品には本当に感謝している!


reddit.com/r/anime/comments/6kn3fx/tsuki_ga_kirei_amazonjp_preorder_spike/