!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「賭ケグルイ」第1話

f:id:shikiyu:20170702105519j:plain

賭ケグルイ 第1話 「蛇喰夢子という女」あらすじ

私立百花王学園は表向きは普通の名門校だが、実態は生徒の序列をギャンブルで決めるという掟が支配する学園。鈴井涼太はクラスで一番ギャンブルが強い早乙女芽亜里から家畜のような扱いを受けていた。そんな鈴井のクラスに、黒髪の美少女・蛇喰夢子が転校してくる。 まだ学園の掟を知らない夢子に対し、さっそく芽亜里は投票ジャンケンというオリジナ 

My Anime List

Score:8.22

1, 海外の反応

初回としてはなかなか掴みもあって、良かったと思うね。

キャラの顔芸に気合が入っていたな!

OPも個人的には好きだよ。

f:id:shikiyu:20170702105533j:plain


2, 海外の反応

ヒロインの声優さんには驚かされたな。

まさかこんなに可愛い声をしているなんて想像していなかったからね。


3, 海外の反応

敵キャラの顔芸は、まぁ...うん。

とりあえずこのアニメは見続けるつもりだよ。

あと、おそらく近い将来「カイジ」も見直すだろうな...


4, 海外の反応

早見沙織さんの演技は素晴らしいね。

普段の時のおっとりとした演技とギャンブルのスイッチが入った時の演じ分けが素晴らしい!

f:id:shikiyu:20170702105551j:plain


5, 海外の反応

顔芸が良かった。

それだけしか言えない。


6, 海外の反応

こういうキャラは結構好きだよ。

それに制服のデザインとか、ジャズ風のBGMとかもお気に入りだ。


7, 海外の反応

早見さんの力量が思う存分に発揮されていたね。

彼女の演技力に聞き惚れてしまったよ。

キャラデザも好みだな。


8, 海外の反応

↑可愛らしい顔から滑らかにギャンブルに飲まれたサディスティックな醜い顔に変わるところとかは身震いしたよ。

f:id:shikiyu:20170702105617j:plain

視聴継続決定だな!


9, 海外の反応

夢子とか、彼女に負けた金髪の女の子とかは印象に残ったけど、主人公は微妙だな。

キャラの表情変化は本当にすごいと思う...

心理戦とかもしっかりと描写してくれるのはイイね!


10, 海外の反応

夢子の目を見ていると飲み込まれてしまいそうになる...


11, 海外の反応

OPも良いし、ストーリーも斬新で面白いと思う。

まだ1話目だから評価はできないけど、

とりあえず第一印象は良かったよ。


12, 海外の反応

絵だけでも見る価値のあるアニメだと思う。

じゃんけんゲームに関してはちょっとがっかりだったけどな...予測できてしまった。


13, 海外の反応

ギャンブル漫画らしく、緊張感があって、スリリングな作品だね。

 夢子はまさにギャンブル狂、クレイジーな女だな...

早見さんの声もぴったりだ。


14, 海外の反応

夏アニメで最初の作品としては最高だったと思う。

キャラデザも好きだし、表情はわざわざコメントする必要もないよな。

夢子は今期アニメのベストガールの有力候補者だ。


15, 海外の反応

1000万をポンと賭けてしまう、そんな行かれた夢子が好きだよ!

f:id:shikiyu:20170702105629j:plain


16, 海外の反応

敵キャラをこれでもかと邪悪に描くのは良いよね!


17, 海外の反応

原作は大好きだから、アニメ化されるのをずっと待っていたんだよ。

でも、なんだこの絵は...?

なんだか...変だぞ...?


18, 海外の反応

これは期待できるアニメだね。

しばらくこんな雰囲気の作品を見ていなかったよ。

ギャンブルになると、無慈悲なずる賢い本性が現れるのが素晴らしい。

 


 https://myanimelist.net/anime/34933

reddit.com/r/anime/comments/6kq322/spoilers_kakegurui_episode_01_discussion/

MALスコア推移

f:id:shikiyu:20170702081223p:plain