!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「月がきれい」のMALスコアが7.21から最終的に8.36に到達

f:id:shikiyu:20170630102914j:plain

Tsuki Ga Kirei went from 7.21 to 8.34 on MAL

月がきれい」のMALスコアが7.21から最終的に8.36に到達 

f:id:shikiyu:20170630103217p:plain

最終回を迎えた6月30日の時点では7.96だったが、最終的には8.36まで到達

https://myanimelist.net/anime/34822/Tsuki_ga_Kirei

1, 海外の反応

当然の結果だな!

密かに人気を伸ばしていった、名作恋愛アニメだったよ!


2, 海外の反応

↑本当にそう思う。

展開もテンポ良く進んだからストレスなく観れたんだよな。


3, 海外の反応

↑それだけじゃないよ。

結末も良くまとまっていたのが素晴らしい!

本当に現実でもいるような二人だったな。


4, 海外の反応

俺的には10点でもいいくらいなんだけどな...

8点台はそこまで驚かない。


5, 海外の反応

最初の方は全然ストーリーに惹かれなかったんだけどな...

途中から一気に引き込まれた印象だ。


6, 海外の反応

春アニメの中では一番楽しめたかも。

頭一つ抜けていたよな。


7, 海外の反応

唯一の欠点は最終回のEDだな。

あれでもうセカンドシーズンの可能性は無くなってしまった!


8, 海外の反応

OVAを出してくれないかな、と密かに期待しているんだ。


9, 海外の反応

多くの人がこのアニメをの良さを知ってもらえたようで本当に嬉しいよ。

無理やりな展開もなく、リアリティに溢れたストーリーが人気の理由だったのかな。


10, 海外の反応

俺は5話で切ったわ。

でもやっぱり続けてみるべきなのか?


11, 海外の反応

↑君がなぜ切ったのかによるな。

恋愛アニメ自体が合わないなら、これから見続けても楽しめないと思う。


12, 海外の反応

冗談ではなく、今まで見た中で最高の恋愛アニメだったと断言できる!


13, 海外の反応

なぜ俺は今までこのアニメの名前すら聞いた異がなかったんだ...?

よし、今から見てくるわ!


14, 海外の反応

↑今6話目を見ている!redditで話題になっていたからな!確かに人気の理由もうなづけるね!


15, 海外の反応

別にストーリーが特段ユニークってわけでもないんだけどな。ごく普通の恋愛アニメだ。

だけどついつい見てしまう。


16, 海外の反応

時々クレジットの後に挟まれるショートストーリーも好きだったなぁ。 


17, 海外の反応

MALで7.21から8.36は確かに大躍進だ。

だけど「けものフレンズ」の4点台からの逆転劇には及ばなかったな。


18, 海外の反応

トーリーは文句なしに素晴らしかった。

だけど作画が崩れ気味だったのが惜しかったね。

そこさえ完璧ならもっと上がったのでは?


19, 海外の反応

やっぱり最終回でしっかりと締めたところが評価されているんだろうな。

主人公とヒロインのすれ違いとかもダラダラと長引かせないで、1話の中でまとめたのもストレスレスで良かったよ。 


20, 海外の反応

久しぶりにBDを買いたくなるような良作だった。

160ドルも出せるかは俺の財布の問題だが...

 

honyakutyuihou.hatenablog.com

 


reddit.com/r/anime/comments/6kzr2y/tsuki_ga_kirei_went_from_721_to_834_on_mal/