!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

現時点で2017年の最高のアニメを決めようじゃないか

f:id:shikiyu:20170630102911j:plain

Top 3 series of the year so far and why?

現時点で2017年の最高のアニメを決めようじゃないか 

1, 海外の反応

昭和元禄落語心中 助六再び編だな。

今年はこの傑作を超えるアニメはもう出てこない気がする。

今までで見た中で最高のアニメだったからそう思うだけだけどな。


2, 海外の反応

月がきれい

恋愛アニメとしてはこれを超える作品を見たことがないな。

小林さんちのメイドラゴン

これも日常コメディとしては楽しんで見てたよ。


3, 海外の反応

↑俺も月がきれいかな...

シンプルで純粋な恋愛アニメはやはり素晴らしいと再認識させられた。

f:id:shikiyu:20170630102914j:plain


4, 海外の反応

僕のヒーローアカデミア

アクション良し、作画良し、BGM良しの完璧な作品だ。

キャラの成長も描かれていてお勧めだな。


5, 海外の反応

恋愛アニメだったらクズの本懐も良かったよ。

型に縛られない新鮮さを感じたな。


6, 海外の反応

俺的今年NO.1アニメは有頂天家族2かな。

自分の中では100点満点をあげたいアニメだよ。

その次に、けものフレンズフレームアームズガールが来る。


7, 海外の反応

エロまんが先生

内容はとてもくだらない、だがそのくだらなさが良いんだよ!


8, 海外の反応

やっぱ月はきれいだろ。

本当に良い恋愛アニメだったよな!思わず共感させられたアニメだった。


9, 海外の反応

リトルウィッチアカデミア

f:id:shikiyu:20170626141158j:plain

TRIGGERはやっぱりやってくれる!

最終回も俺に笑顔をくれた最高のアニメ!


10, 海外の反応

Re:CREATERS

コンセプト、アクション、充実した個性あるキャラ、そして最高の総集編!

f:id:shikiyu:20170702084042j:plain


11, 海外の反応

トップ3までなら特に順番はないな。

昭和元禄落語心中

有頂天家族

銀魂

かな。


12, 海外の反応

↑みんな続編モノじゃん... 


13, 海外の反応

小林さんちのメイドラゴン

クズの本懐

月がきれい

 京アニと恋愛アニメが好きなんだ!


14, 海外の反応

月がきれい 最後まで日の打ち所のない完璧なアニメ

ベルセルク 作画なんて俺は気にしない...

進撃の巨人 ラストエピソードは美しかった... 


15, 海外の反応

昭和元禄落語心中 ファーストシーズンと比べてもまったく見劣りしないクオリティだった。それどころかファーストシーズンを超えたかもしれない。

あとは

リトルウィッチアカデミア 誰にでもお勧めできる良いアニメだよな!


16, 海外の反応

ガブリエールドロップアウト、このすば2、亜人ちゃんは語りたい

最初の2作品は好きなキャラが多い印象、デミちゃんもそれは同じだけど、この作品は感動させられるシーンが多かった。

 


reddit.com/r/anime/comments/6lhrjf/top_3_series_of_the_year_so_far_and_why/