!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「からかい上手の高木さん」が2018年にアニメ化決定!

f:id:shikiyu:20170707184410j:plain

Anime Confirmed in 2018!!!

 「からかい上手の高木さん」がアニメ化決定!2018年夏から

 

1, 海外の反応

ついに来た!

この時を待っていたんだ!


2, 海外の反応

これはきっとフェイクだよ!

高木さんが俺たちまでからかっているんだ!


3, 海外の反応

アニメスタジオは動画工房にやってほしいな.


4, 海外の反応

この次はかぐや様かな?


5, 海外の反応

見た限りでは面白そうじゃないか?

キャラもかわいいし。


6, 海外の反応

アニメは原作の33話で最終回を迎えてほしいな!


7, 海外の反応

↑それってあの主人公とヒロインの未来を描いたエピソードか?


8, 海外の反応

この原作は素晴らしいからな!

高木さんのからかいはレジェンドだよ!


9, 海外の反応

高木さんの声優は高橋李依さんがいいなぁ。


10, 海外の反応

これは朗報だ!

ちょうど漫画を読み始めようかなと思っていたんだけど、読むのはまだやめておこう。

アニメを見てからでもいいかもな。


11, 海外の反応

からかいガールはベストガールなんだよ!


12, 海外の反応

この漫画の主人公とヒロインの関係を見ているととても甘酸っぱくなる。

みんな覚悟しておいた方がいいぞ。


13, 海外の反応

やっぱ「かぐや様は告らせたい」をアニメ化してほしい人が結構いるみたいだな。

 他にも

ぐらんぶる」とか「オタクに恋は難しい」、「寄宿学校のジュリエット」とかもいいよね。


14, 海外の反応

約束のネバーランド」「かぐや様」「ひとりぼっちの○○生活」は今の所アニメ化を一番期待している作品だな。

 特に「約束のネバーランド」は今の爆発的な人気と少年ジャンプということを考慮してもアニメ化されるべきだな。


15, 海外の反応

集英社に祈ることだね。

うまるもアニメ化されたんだから、かぐや様だってアニメ化されるはずだよな...?


reddit.com/r/anime/comments/6lsd8c/karakai_j%C5%8Dzu_no_takagisan_manga_gets_tv_anime_in/

 http://boards.4chan.org/a/thread/159463254