!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「「僕のヒーローアカデミア」の視聴率が過去最高の4.5%を記録!」

f:id:shikiyu:20170710191342j:plain

My Hero Academia scored its highest TV rating of 4.5% last week

僕のヒーローアカデミア」の視聴率が過去最高の4.5%を記録! 

f:id:shikiyu:20170807191845j:plain

1, 海外の反応

うーん?

4.5%って良いのかよくないのか?

まずどんな基準なんだろう?


2, 海外の反応

このアニメは今までがだいたい2.5%くらいだったし、土曜日夕方のこの枠だと平均が5.6%くらいだったんだ。

それを考慮するとかなり良い結果なんじゃないかな?

日本のファンもステインというキャラが大好きみたいだな。

f:id:shikiyu:20170806092651j:plain


3, 海外の反応

↑むしろ、このキャラを嫌いな人がいるのかと問いたいくらいだな。


4, 海外の反応

↑ステインの理念はとてもシンプルだ、だけど彼の説得力とか社会に与えた影響とかが彼をより魅力的にしているんだろうな。


5, 海外の反応

↑ヒロアカの前はどんなアニメが放送されていたんだ?


6, 海外の反応

タイムボカン24」とか「逆転裁判」とかかな。

この枠は子供向けのアニメが多いんだよね。

だから視聴率も比較的高いんだよ。


7, 海外の反応

「ヒロアカ」と「ブラッククローバー」は「NARUTO」と「BLEACH」の抜けた穴を埋められると思う。

新世代のジャンプの看板漫画だ。


8, 海外の反応

これでサードシーズンもやってくれると良いけどな。


9, 海外の反応

この作品もしっかりと最終回を締めてくれると良いけどな。

ここで言うべきではないかもしれないけど、中途半端に終わるアニメが多いから俺はこのメディアを好きになれないんだよな...


10, 海外の反応

ここから「ヒロアカ」はどんどん面白くなるからな。

この調子で視聴率もどんどん上がっていってほしい!

そして、もっとアニメ化してくれ!


11, 海外の反応

これは朗報だ!

来年にはサードシーズンがあるかもな! 


12, 海外の反応

PLUS ULTRA !!


reddit.com/r/anime/comments/6rvi4y/my_hero_academia_scored_its_highest_tv_rating_of/?sort=old