!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「もしもあなたの子供が黒人と関係を持っていたら?」驚きの統計結果が

f:id:shikiyu:20170813094320p:plain

Would you feel comfortable if your child was in a relationship with ___?

 「もしもあなたの子供が黒人と関係を持っていたら?」驚きの統計結果が

f:id:shikiyu:20170813094320p:plain

1, 海外の反応

個人的には無神論者として、自分の娘の結婚相手が宗教にはまっていると不快に感じるだろうな...

どの宗教に限らずにね。


2, 海外の反応

↑それはちょっと度が過ぎないか?

宗教を信じている大多数の人はそこまで過激じゃないだろう?


3, 海外の反応

↑なんか宗教って全体的に奇妙なものだろ?

君は自分の子供の婚約相手が自分の家の裏庭に妖精がいて、寝ている時に話しかけてくるとマジで信じている人を信用できるのか?


4, 海外の反応

この統計を見ると、スウェーデンの遺伝子がこの世から消えかけているのも納得できるよな。


5, 海外の反応

何でブルガリアは他の国と比べて、ユダヤ人に対して寛容なのかな?

あの国のことは詳しくしないけどさ。


6, 海外の反応

この統計を見るとフランス人はムスリムに好意的にもているようだけど?

HAHAHA、ついおかしくて笑ってしまったよ。


7, 海外の反応

自分の子供の相手の人種はどうでもいいけど、宗教にどっぷり浸かっているような相手は嫌だな。


8, 海外の反応

↑信心深いってことは裏を返せば洗脳されやすいってことだからな。

自分では何も判断できない愚かな子供だ。


9, 海外の反応

スイスは全てにおいて中立的な立場をとるとこれで証明されたな!


10, 海外の反応

ここ数年何が起こったのかを考慮すると、イギリスの回答は驚きだな。

ムスリムに対してこんなに寛容なのか?


11, 海外の反応

よし!スウェーデンに引っ越そう!


12, 海外の反応

ヨーロッパがムスリムよりも黒人に対して寛容なことに疑問を覚えるな。


13, 海外の反応

この統計は信用できないな。

特にイタリアの統計結果に関しては。


14, 海外の反応

やっぱりボートに乗って自分の国へ入ってくる可能性が高い国はムスリムに対して拒絶反応を示しているんだな。


15, 海外の反応

黒人と結婚することはよくて、ムスリムはダメってことだな。 


 

reddit.com/r/europe/comments/6t7ezs/would_you_feel_comfortable_if_your_child_was_in_a/