!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「スピンオフを見てみたいアニメキャラは?」

f:id:shikiyu:20170816100353p:plain

Is there a character you think deserves its own spin off series

 スピンオフを見てみたいアニメキャラは?

1, 海外の反応

デスノート」のLだな。


2, 海外の反応

↑君は「L Change the World」を読んでみるといい。


3, 海外の反応

サイコパス」の狡噛慎也がまだ潜在犯堕ちする前の物語が見たいな。

f:id:shikiyu:20170816100414j:plain

4, 海外の反応

↑「サイコパス」はセカンドシーズンは見なくていいぞ。

彼は登場しないからな。


5, 海外の反応

セカンドシーズンや劇場版よりははるかに面白そうだ。


6, 海外の反応

「ハンター✖️ハンター」のクラピカ

f:id:shikiyu:20170816100431j:plain


7, 海外の反応

↑今の連載はクラピカが大活躍しているぞ!

クラピカが好きなら読んでみたほうがいい!

MADHOUSEがまたアニメ化してくれるといいけどな...


8, 海外の反応

↑今のペースだと完結するのが40年後だな...


9, 海外の反応

リトルウィッチアカデミア」のシャイニィ・シャリオ


10, 海外の反応

けものフレンズ」の12.1話みたいなのがいいな。

アライさんとフェネックのストーリーがもっと欲しいよ!


11, 海外の反応

「とあるシリーズ」の白井黒子かな。

本編ではあまり彼女のテレポーテーションが見れなかったからな。


12, 海外の反応

吉良吉影のスピンオフが読みたいな。

しのぶと早人とどんな生活を送っていたのだろうか?

f:id:shikiyu:20170816100530j:plain


13, 海外の反応

ナルトとひなたの結婚生活を頼む。

バトルやドラマ要素はいらないから、彼らの日常生活をアニメで見たいな。

二人でラーメンを食べているところとかな! 


14, 海外の反応

シュタインズゲート」のクリスかな。

f:id:shikiyu:20170816100541j:plain

 岡部たちに出会う間の彼女は研究者としてどんな生活を送っていたのだろうか?


15, 海外の反応

↑「シュタインズゲート ゼロ」ではそこまで詳しくは描かれないけど、研究室での彼女の働く姿とかにちょっとは触れられるんじゃないかな?

今まで見えてこなかったクリスとか、彼女の背景がわかると思う。 


16, 海外の反応

「ハンター✖️ハンター」 だったら幻影旅団のスピンオフが一番興味があるな。

あとはゾルディック家とか。

 


reddit.com/r/anime/comments/6tnsg6/is_there_a_character_you_think_deserves_its_own/