!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「ボールルームへようこそ」第7話

f:id:shikiyu:20170821110434j:plain

ボールルームへようこそ  第7話 「天平杯」あらすじ

多々良と賀寿の決戦の場、天平杯。初めてのエントリー試合に緊張を隠せない多々良だが、同じように緊張しながらも微笑みを浮かべる真子の姿に気合を入れ直し、フロアへの一歩を大きく踏み出す。一方、多々良たちの踊りを見て賀寿にも火が点いた! 多々良たちは一次予選を勝ち抜くことはできるのか――!? 

My Anime List

Score:8.07

1, 海外の反応

なんか今回は1話見逃したような感覚だったな。

トレーニングとかで1話ぐらい使うかと思っていたけど、いきなりコンペとは。


2, 海外の反応

「どうせ「ユーリ!!! on ICE」見ないなアニメなんだろ...?」

と思ってずっと敬遠していたけど、本当に見て良かったと思えるアニメだよな!


3, 海外の反応

今回も面白かったし真子も可愛すぎる!

清春も会場に登場したけど、これが多々良と賀寿にどんな影響を与えるのか楽しみだ。

f:id:shikiyu:20170821110500j:plain

多々良は清春と交わした約束を守ることができるのかな?


4, 海外の反応

真子が賀寿を叩いたのはスカッとしたな。いくら何でもあれは言い過ぎだよ。

f:id:shikiyu:20170821110511j:plain


5, 海外の反応

↑多々良と賀寿がぶつかった時も多々良はダンスに専念していたよな。

賀寿は吹っ飛んだけど lol


6, 海外の反応

真子のパッドが落ちた時は、こっちまで恥ずかしい気持ちになったよ。

f:id:shikiyu:20170821110536j:plain


7, 海外の反応

↑大丈夫だ、もう片方はまだ残っている!


8, 海外の反応

このアニメって「ハイキュー!!」と同じスタッフが作っているんだろ?

どっちも本当に素晴らしいアニメだよな。

キャラたちに感情移入できるし、引き込まれる造りになっている。


9, 海外の反応

清春はきっと多々良のことを母親に話したんだろうな。

だから多々良を見て微笑んだのだろう。

f:id:shikiyu:20170821110547j:plain


10, 海外の反応

このアニメのキャラって何でまつげがあんなに毛深いんだ...?


11, 海外の反応

↑きっとproducton IGの偉い人がこういうキャラデザが好きなんだろうな。

ハイキュー!!」でもそうだった。


12, 海外の反応

原作でもこのエピソードは好きだったんだよね!

アニメでもこれほど高いクオリティで再現してくれるなんて感激だよ!

このアニメの真のベストガールが早く出てきてほしい!


13, 海外の反応

賀寿は相変わらず性格悪いな。

f:id:shikiyu:20170821110611j:plain

清春に対面した時どうなるんだろう...?

清春と他のキャラとの会話も楽しみだな。 


14, 海外の反応

しずくの性格も今回表に出てきたな。

彼女はただの従順なパートナーではない。

彼女もまた高みを目指しているプロの選手だ!

 多々良の発言にイラっときたのかもね。

f:id:shikiyu:20170821110624j:plain


15, 海外の反応

多々良もどんどん主人公として成長しているのが伺える。

この時点では賀寿に対して敵対心を持つのも無理はない。

それにしても、清春が会場に来た時の仙石のリアクションが面白かった!


 https://myanimelist.net/anime/34636/Ballroom_e_Youkoso

reddit.com/r/anime/comments/6uwayu/spoilers_ballroom_e_youkoso_episode_7_discussion/?sort=old

MALスコア推移

 

f:id:shikiyu:20170821101319p:plain