!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「評判が良いから楽しみにしていたのに、正直期待はずれだったアニメは?」

f:id:shikiyu:20170824072126j:plain

Anime that you didn't enjoy as much as you thought you would?

 評判が良いから楽しみにしていたのに、正直期待はずれだったアニメは?

1, 海外の反応

「このすば!」

redditでも毎回コメントがすごい数ついていたから、きっと面白いギャグアニメなんだろうと思っていたんだけどな...

どうやら自分のツボにはハマらなかったみたいだ。


2, 海外の反応

Angel Beats

CLANNAD」を見た後に、これも絶対に見ろと勧められていたけど、そんなの面白いと思わなかった。


3, 海外の反応

アカメが斬る

アニメのあの終わり方は不完全燃焼だったな。


4, 海外の反応

僕のヒーローアカデミア

つまらなくはない。

だけど、もっと名作アニメだと思っていたからちょっと拍子抜けした。


5, 海外の反応

キルラキル

f:id:shikiyu:20170824072201j:plain

この作品のコンセプトもそこまで面白いと思わなかったし、主人公も応援できるほど共感できなかったな。

天元突破グレンラガン」を見た直後に見たからなおさらだっったかも...

シモンは良いキャラだったんだけどな...


6, 海外の反応

魔法少女まどか☆マギカ

言われているほどダークな雰囲気のアニメじゃなかったな。

もっと重いストーリーなのかと思っていたが..


7, 海外の反応

進撃の巨人

最初の数話は本当にすごかった!

だけど、進むにつれてどんどん尻すぼみになっていったよな?


8, 海外の反応

迷家

面白そうなアニメだったのにね...

1話見て、2話目で脱落した...


9, 海外の反応

リトルウィッチアカデミア

テレビシリーズは劇場版やOVAと比べるとガッカリした内容だったな。


10, 海外の反応

ベルセルク

個人的には絵はいいんだけど、ストーリーがちょっとね..

f:id:shikiyu:20170824072227j:plain


11, 海外の反応

↑なんか釣りくさいコメントだな...


12, 海外の反応

ソードアート・オンライン

第1章は良かったよ。

でも、第2章が酷いのなんのって...

ファンタジーと仮想現実を複合したやりようによっては傑作アニメになりえたのにね...

圃場に惜しい作品だった。


13, 海外の反応

化物語」以降の「物語シリーズ

偽物語」以降を見て思ったけど、なぜ俺がこのアニメにハマったのかがわかった。

戦場ヶ原というキャラが魅力的すぎたんだよな...

f:id:shikiyu:20170824072253j:plain


14, 海外の反応

絶賛されている「fate/zero」だけど、個人的にはあんまり...

それよりも「プリズマ☆イリヤ」の方が面白い。

戦闘シーンも「Zero」よりも良いと思う。


15, 海外の反応

エヴァンゲリヲン

メカファイトは迫力があって面白かったし、綾波レイというヒロインも新鮮だった。

だけど、主人公がどうしても気に食わなかったな。


16, 海外の反応

「Re:ゼロから始まる異世界生活」

主人公のスバルにはほとほとうんざりさせられたな...

せっかく良い設定のアニメなのに、主人公ひとりのおかげで台無しになっていると思う。


17, 海外の反応

↑同意見だな。

 最初の数話を見て、主人公がアホすぎると思ったよ。

今盛り上がっている中盤だけど、これから彼が成長するといいのだが...

 


reddit.com/r/anime/comments/6tbuf0/anime_that_you_didnt_enjoy_as_much_as_you_thought/