!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「「けものフレンズ」サーバルを作者別に書いてみた!」

f:id:shikiyu:20170825232149p:plain

Any comparison charts like this?

けものフレンズサーバルを作者別に書いてみた! 

1, 海外の反応

名探偵コナン」の絵柄だと完全に灰原だな lol


2, 海外の反応

ジョジョ」の第6部はいつになったらやってくれるんだ!?

早く俺の最高のプリズンガールが◯イの神父をぶっ倒してくれるところを見たいんだけどな!


3, 海外の反応

↑その前に◯イのマフィアをアニメ化しないと...


4, 海外の反応

どの絵にも共通しているけど、サーバルちゃんの頭についているあの文字は一体何なんだ?


5, 海外の反応

↑だって実物のサーバルにも同じような模様がついているじゃないか。

f:id:shikiyu:20170826102144j:plain


6, 海外の反応

「このすば!」の絵柄で誰か描いてくれないかな...?


7, 海外の反応

荒木先生の絵だと、完全に髪型と髪色を変えた徐倫だよな。


8, 海外の反応

↑「ジョジョ」の絵柄は爆笑ものだな!

NARUTO」はなんか怖いわ...


9, 海外の反応

一番可愛いのは「けいおん!」バージョンのサーバルちゃんだよな!


10, 海外の反応

しかし、こうしてみると漫画家によってかなり絵柄の違いがわかるもんだよな...

普段はあまり意識しないからなおさらそう感じるよ...


11, 海外の反応

まさか「ボーボボ」の絵柄まであるなんて!

昔を思い出すなぁ...


12, 海外の反応

村田先生のもどこかにないのかな?

ONE先生のも見てみたい!


13, 海外の反応

続編の「けものフレンズ」はぜひ「けいおん!」のスタッフを呼ばないとな!

萌えアニメの頂点だ。


14, 海外の反応

ここ数年「ボーボボ」は話題になっていないから、ここに並んでいるのはなんか嬉しいよ! 

 


reddit.com/r/anime/comments/6vrkqx/any_comparison_charts_like_this/