!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「Netflix製作の「Death Note」が公開されたけど、みんなの感想は?」

f:id:shikiyu:20170828075336j:plain

So Netfilix's live action Death Not movie came out. What went wrong?

 NETFLIX製作の「Death Note」が公開されたけど、みんなの感想は?

多少ネタバレあり注意!!

 

1, 海外の反応

製作者他とは「Death Note」と言う作品の本質を見ていないということに気づかされた。

単に西洋風にして台無しにしただけだ。


2, 海外の反応

↑まさにこれだな。

Lも月も原作では天才設定だったし、その実力も作中の行動から納得できた。

この映画ではどちらも自閉症が発症しているようだ。


3, 海外の反応

Light Turnerは原作の月よりも「エヴァンゲリオン」のシンジに似ている気がした。

多少なりともキャラを変えるのはいいかもしれないけどさ、ラストを除いて、この月はふさわしくない。


4, 海外の反応

↑月はLがきた途端に守りの態勢に入っちゃったしな...

原作の強気はどこいった...?


5, 海外の反応

↑他にも知能を大幅に低下させられたキャラがいたよな。

ワタリっていう原作では有能キャラだったのに。

リュークもなんお理由もなくただ人間界に不幸を撒き散らしに来ただけ...


6, 海外の反応

何が一番の間違いかって、あのテレビシリーズを90分間の映画にまとめようとしたところだよな。

無理だろ...


7, 海外の反応

↑実写化しようとした時点で間違いだろ。


8, 海外の反応

↑その通りだな。

NETFLIXはまだこの作品のような心理戦はうまく描けないことがわかったよ。


9, 海外の反応

アメリカ人向けにして、ファンたちが大好きだったキャラを台無しにしてくれたよ!

原作で描かれていた哲学的な問いも全部無視だしな。

最初から最後まで最低の作品だった。


10, 海外の反応

製作陣が何もわかっていないよな。

この作品が好きなファンたちは、いじめっ子が復讐するためにノートを使うのが見たいからじゃないってのに...


11, 海外の反応

↑原作の月の設定の中で唯一保たれていたのは、ノートを手に入れてからの月の神に対するコンプレックスだけ。他は正直、全部ク◯だった!


12, 海外の反応

↑この作品は一体誰に向けて作られたんだろうな。それを知りたいよ。

明らかに原作ファンのことを考えていないよね?


13, 海外の反応

↑月とLがやっていることはいたちごっこ。

こんなのもので、彼らが頭のキレる天才キャラだと視聴者が納得すrとでも思ったのだろうか...

マインドゲームが見所の本作品をちゃんと理解していたのだろうか?


14, 海外の反応

酷評だな...

俺はそこまで嫌いじゃないけど、好きにもなれないと思った...

まぁまぁの出来だよね...


15, 海外の反応

Death Note」の世界観で自分たちのオリジナルストーリーを描きたかったんだろうな...

その結果、キャラの魅力が死んだけど。


16, 海外の反応

↑もしも彼らが「Death Note」の世界観を使いたいのなら、それだけ使わせて貰えば良かったんだよな。

キャラは自分たちのオリジナルを作ればまだ見れたよな。


17, 海外の反応

原作のノートのルールの矛盾もあったよね。Lが月にリュークの名前をノートに書けって脅したシーンとかさ。

モラルのあるキラなんて見たくなかったし、ミサもなんだかなぁ...


18, 海外の反応

いやいや、今年最高のコメディ映画だったよ!


19, 海外の反応

無理やり、西洋のホラー的要素をねじ込んだ感が強いな。 

 

 http://boards.4chan.org/a/thread/161587915