!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「メイドインアビス」最終回は1時間スペシャルに決定!

f:id:shikiyu:20170902004338j:plain

Made in Abyss - final episode 1 hour special

 「メイドインアビス」最終回は1時間スペシャルに決定!

1, 海外の反応

素晴らしい!!!

SUBARASHI!!!


2, 海外の反応

これは朗報だな!

メイドインアビス」は原作愛が詰まっている良いアニメだけど、原作の一番面白いところをやらずに終わってしまうのではないかと心配していたんだ!

でも、これで安心できる。


3, 海外の反応

↑だいたい原作の18話くらいで終わらせる予定なのかな?

そこがキリがいいかも。


4, 海外の反応

↑そうだな。

正直テンポがやけにゆっくりだから不安だったんだ。

でも、まさか最終回が1時間スペシャルだったとはね!


5, 海外の反応

↑18話?

28話の間違いじゃないか?

3巻の終わりが28話だろ?


6, 海外の反応

最終回のエンディングが流れた後に期待することは一つだけだ。

「「メイドインアビスセカンドシーズン決定!!」

これが見たいね!


7, 海外の反応

↑なんだか「がっこうぐらし」みたいだよな。

アニメ放送当時は1シーズンしか作れなかったけど、原作はその後も続いているっていう...


8, 海外の反応

↑いや、あの作品は原作者と相談すればもう1シーズンくらいは作れたみたいだけどな。


9, 海外の反応

↑このアニメなら「進撃の巨人」みたいにセカンドシーズンまでに4年間俺たちを待たせてくれても構わないよ。

ようはIt's better than nothing「やらないよりはマシ」

だよね!


10, 海外の反応

1時間スペシャルならば、あのみんなが大好きなもう一人の白笛のエピソードも終わらせられるんじゃないか?

原作だとこのあたりの話で評価が格段に上がったから、原作ファンにとっても新規アニメファンにとっても、この話はやらないとな。


11, 海外の反応

↑どうだろうな...

9話の時点で2巻の内容をやっているしな。

あそこは俺も見たいけど、あと数話で原作何巻分を消化しないといけないんだ?

 


12, 海外の反応

これってマジ!?

もし本当なら、興奮を抑えられる気がしない!


reddit.com/r/anime/comments/6xfbkl/made_in_abyss_final_episode_1_hour_special/