!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「そろそろアメリカのTVドラマをアニメ化するべきだと思うんだけど」

f:id:shikiyu:20170907100348j:plain

America is known for to turn anime into real life movies. Now it's time for Japan to turn american TV-Shows into anime.

そろそろアメリカのTVドラマをアニメ化するべきだと思うんだけど 

1, 海外の反応

ブレイキング・バッド」はアニメ化しやすいんじゃないかな?

雰囲気としては「ブラックラグーン」に似ている気がするよ。

f:id:shikiyu:20170907100429j:plain


2, 海外の反応

↑俺は「ブレイキング・バッド」はアニメだと「デスノート」っぽい雰囲気に似ている気がしたんだけどな。


3, 海外の反応

↑「デスノート」なら「ミスターロボット」の方が近くないか?


4, 海外の反応

ゲーム・オブ・スローンズ」か「ブレイキングバッド」がアニメで見たいかな。


5, 海外の反応

シャフトが「ツイン・ピークス」を作ってくれたら面白そうだな。

f:id:shikiyu:20170907100439j:plain


6, 海外の反応

アメリカのドラマや映画がアニメ化されたらまず非難轟々だと思うんだけどな?


7, 海外の反応

↑もしも「攻殻機動隊」のハリウッド実写映画をアニメを見たことがない人が見たらどう思ったんだろうな?

面白いと思ったのだろうか?

それと同じことが言えると思う。


8, 海外の反応

刑事ドラマはアニメ化したら面白そうだよな。


9, 海外の反応

個人的には「スタートレック」かな。

DEENでもどこでもいいからとにかくアニメで見たいんだ!


10, 海外の反応

「東京グール」ってアニメがあったけどさ、あの作品って明らかに「ハンニバル」に影響されているよな。

サイコロジカルホラーちっくな雰囲気と、カニバリズムがまさにそれだよね。

これなら「ハンニバル」もアニメ化できそうなきがする。


11, 海外の反応

エラゴン」が見たいな。

f:id:shikiyu:20170907100504j:plain


12, 海外の反応

↑映画よりは確実に面白いだろうね。


13, 海外の反応

ゲーム・オブ・スローンズ」は盛大にこけるか、名作になるかの二極に分かれると思うな。

f:id:shikiyu:20170907100524j:plain


14, 海外の反応

↑「ゲーム・オブ・スローンズ」は最高のドラマだ。他の作品が持っている良い部分を全て取り込んでいる。ストーリーや設定、コスチューム、などなど...

でも、アニメ化してしまうと、その部分が薄れてしまうと思うんだ。「オーバーロード」とか似たようなアニメがすでにあるからね。

この作品は実写だから受けたんだよ。

ドラマの脚本をうまく活かせればいいけど、それでも平均的なファンタジーアニメにとどまりそうだな。


15, 海外の反応

↑他が駄目でもストーリーが面白ければ見れるんだけどな...

ゲーム・オブ・スローンズ」は長編アニメで見たいね。


16, 海外の反応

「The Expanse」をアニメで見てみたいな。

攻殻機動隊」みたいなアニメを作って欲しい。

f:id:shikiyu:20170907100537j:plain

 


reddit.com/r/anime/comments/6ybfa9/america_is_known_for_to_turn_anime_into_real_life/?sort=old&sh=1ad2ccf9&st=J78GFOL1