!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「Re:ゼロから始める異世界生活」新作OVAエピソード制作決定!

f:id:shikiyu:20170910204859j:plain

New Re:Zero kara Hajimeru Isekai Seikatsu OVA announced!

Re:ゼロから始める異世界生活」新作エピソード政策決定! 


『Re:ゼロから始める異世界生活』アニメ新作エピソード制作決定PV

1, 海外の反応

セカンドシーズンではないのかよ...

でも、これも予告を見る限り面白そうだから良しとしよう。


2, 海外の反応

↑まだ諦めるには早いんじゃないかな?

White FoxはこういうOVAをよく作るけど、これは続編の兆しだと思うぞ。


3, 海外の反応

↑続編は絶対にあるに決まっているだろ?

あんなにありえないほど話題になっていたんだぜ?

ただ、心配なのが彼らは他の作品の制作に手一杯だということだな。3月には「シュタインズゲート; 0」が控えているし。

それに、彼らはそんなに大きなスタジオじゃない。


4, 海外の反応

OH MY GOD!!

「Re:ゼロ」の続報をずっと待っていたんだぜ!


5, 海外の反応

まだまだ、ファンの間でのエミリアVSレムの妻戦争は続きそうだな。

まっ、本当に可愛いのはベアトリスなんだけどな!


6, 海外の反応

White Foxの制作事情は知らないけどさ、OVAを作る余裕があるのならセカンドシーズンもそう遠くはないってことだよね?


7, 海外の反応

これは嬉しすぎるニュースだな!

アニメが終わってからもう1年か...


8, 海外の反応

このOVAの制作はアニメ2期までのつなぎに思えるんだよな...

もう、セカンドシーズンの制作は決まっているけど、まだ先だから話題を途切れさせたくないんだろう。


9, 海外の反応

どうやらWhite Foxはまだこのアニメに興味があるようだね。


10, 海外の反応

lol


11, 海外の反応

↑当然だろ!?

彼らにとってはトップレベルに売れた作品の一つなんだぜ?

逃すはずがないだろう。


12, 海外の反応

これはスタンドアローンOVAなのだろうか?

それとも本編とつながっているのか?


13, 海外の反応

セカンドシーズンは是非作ってほしいけど、どうアニメに昇華するのだろうか?

 今一番長い章の第4章を読んでいるけど、全く見当がつかないよ。


14, 海外の反応

総集編の映画か何かだと思ったけど、違ったようだ。


15, 海外の反応

OVAデス!

  早くこのエピソードを見てみたいな!


.reddit.com/r/anime/comments/6z67x0/new_rezero_kara_hajimeru_isekai_seikatsu_ova/