!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「もっとも衝撃的だったアニメの展開は?」

f:id:shikiyu:20170920072310j:plain

What anime scene shocked you the most?

もっとも衝撃的だったアニメの展開は? 

ネタバレ注意

 

1, 海外の反応

コードギアス

ファーストシーズンでのユーフェミアがイレブンを虐殺するシーンかな。

f:id:shikiyu:20170920072359j:plain


2, 海外の反応

セカンドシーズンでシャーリィが死ぬシーンも衝撃だったし、泣けたよな。


3, 海外の反応

グレンラガン

まさかカミナが死ぬなんて予想できなかったな。

きっと不可では追うけど、生きているに違いないと思っていたよ。

f:id:shikiyu:20170920072437j:plain


4, 海外の反応

↑これはガチだな。

彼の死を受け入れるのに時間がかかったよ。

アニメスタッフはどんなチープな方法で彼を生き返らせるんだろうか、と当時は思ったな。


5, 海外の反応

↑カミナが死ぬまではシモンはモチベーションにかけていたからね。

彼の死は成長に必要だったんだ。


6, 海外の反応

まどかマギカ

マミさんの例のあのシーンに勝る展開はあるのか?

f:id:shikiyu:20170920072504j:plain


7, 海外の反応

新世界より

スクィーラファ守とマリアを殺害して、彼らの子供を利用するために育てたことや、実はバケネズミが呪力によって帰られた元人間だったって展開は衝撃だったよ...


8, 海外の反応

↑「新世界より」は全ての謎が明らかになった時、もう一度全部通して見てみたいと思わされたな。

それほど完璧なストーリーだったよ。

9, 海外の反応

Fate/Zero

ランサーの自害シーン


10, 海外の反応

↑このアニメだったら、第2話あたりでキャスターに殺される子供のシーンの方が衝撃だったな。


11, 海外の反応

↑ランサーで召喚された時点で不幸になるのは避けられないんだよね。


12, 海外の反応

鉄血のオルフェンズ

ラフタの死亡シーン

あの悲鳴がまだ頭から離れない。


13, 海外の反応

最近だと「メイドインアビス」の第10話のグロシーンかな。

 レグがリコの骨を折って、切断しようとするシーンは見ていられなかったよ...


14, 海外の反応

ベルセルク」の蝕だな。

 原作を全く知らずにアニメを見たんだけど、あれはヤバかった。


15, 海外の反応

進撃の巨人

エレンが序盤で巨人に食べられるシーンかな。

このアニメはマジで主人公を殺したのかと思ってしまった。

 


reddit.com/r/anime/comments/70ntmu/what_anime_scene_shocked_you_the_most/?st=J7PYD740&sh=c6ff2d3f