!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「「オーバーロード」のセカンドシーズンが2018年1月から放送決定!」

f:id:shikiyu:20170929092228j:plain

Overlord S2 TV anime is scheduled for January 2018. Produced by Madhouse.

 「オーバーロード」のセカンドシーズンが2018年1月から放送決定!

1, 海外の反応

MADHOUSEは続編は絶対に作らないと言っていた連中はどこだ?


2, 海外の反応

↑そいつらも帰ってくるよ。

MADHOUSEはこれまでも続編を作ってきたからね。数は少ないけど。

彼らは1クールの中で綺麗に締めることが多いからな。


3, 海外の反応

↑じゃあ「寄生獣」のセカンドシーズンはいつなんだ?


4, 海外の反応

↑あの作品は綺麗に完結したじゃないか...


5, 海外の反応

↑「ワンパンマン」のセカンドシーズンは残念だったよな...


6, 海外の反応

↑一体何があったんだ?


7, 海外の反応

J.C.Staffセカンドシーズンを手がけることになったんだよ。

news.nicovideo.jp


8, 海外の反応

↑おいおい...まじかよ。

この会社もきっと素晴らしい作品にしてくれるとは思うけど、ファーストシーズンのあの感動を超えることはないだろうな。


9, 海外の反応

↑まぁ、正直言ってファーストシーズン以上のクオリティは不可能だよ。

できればそれと同等くらいのクオリティを求めていたんだけどな。


10, 海外の反応

↑でも、ファーストシーズンでMADHOUSEはフリーのアニメーターをたくさん雇っていたんじゃなかったか?

J.C.Staffもそうするんじゃないの?


11, 海外の反応

↑やっぱり「ワンパンマン」を断ったのは「オーバーロード」の制作で忙しいからなのかな?

確か現在、3つのテレビシリーズと1つ劇場版を作っているんだよね?

アベンジャーズ」のアニメ化で手が回らないらしいな。

nlab.itmedia.co.jp


12, 海外の反応

↑でもさ、なんでMADHOUSEは「ワンパンマン」より「アベンジャーズ」を優先したんだろう?


13, 海外の反応

↑そりゃ、ブラックウィドウがでるからだろう。

ブラックウィドウ > >>> フブキなんだろうな


14, 海外の反応

アインズ様がもっと見れれるなら大歓迎だ!

 他のキャラクターも続編ではフォーカスされて欲しいな。


15, 海外の反応

ワンパンマン」はこれのために犠牲になったようだ...

なんだ複雑な気分だけど、素直に楽しみだよ!


16, 海外の反応

原作を読んだけどさ、4巻くらいからストーリーが急激に劣化していないか? 


17, 海外の反応

↑きっとアニメでは4巻は1〜2話で終わらせてくれるだろう。

4巻の内容はサイドストーリーみたいなものだからな。

 個人的にはこれも面白かったんだけど、やはり本編には勝てないな。

 


reddit.com/r/anime/comments/72yu4i/overlord_s2_tv_anime_is_scheduled_for_january/