!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「メイドインアビス」のアマゾン予約が7位にランクイン!

f:id:shikiyu:20170930005503j:plain

Made in Abyss preorders have improved dramatically since the finale, now ranking #11 on Amazon (it was #3000 a month ago)

メイドインアビス」のアマゾン予約が11位にランクイン! 

メイドインアビス Blu-ray BOX 上巻

f:id:shikiyu:20171001085859j:plain

1, 海外の反応

願わくば、この売上がセカンドシーズンに続いてくれるといいのだが。。。


2, 海外の反応

原作が貯まれば絶対やるともうよ!

何かのインタビューでもスタッフがセカンドシーズンも作りたいって言っていたしね。

あと数年待とう!


3, 海外の反応

↑たった数年ならまだいいけどな。

他の続編待ちの作品に比べればね。


4, 海外の反応

↑あとは作者がどう思っているかだろうな。

もしも、セカンドシーズンを演って欲しいなら頑張って書いてもらわないとね!


5, 海外の反応

↑ん?誰か「ベルセルク」のことを話していたと思うんだけど?気のせいか?


6, 海外の反応

まぁ、悲しいことにスタッフがいくら続編を作りたいって言っても、委員会がNO!、と言ったらできないからね。


7, 海外の反応

これは嬉しいニュースだ!

この作品はこれほど売れるだけのクオリティを持っていたからな!


8, 海外の反応

この作品のことを知ったのはつい最近のことなんだけどさ、なんでここまで人気なんだ?


9, 海外の反応

↑全体的にすごく安定していたからだろうな。

しかも、10話の展開はかなり衝撃だったから、そのあと口コミで噂が広がったのかもね。

原作もこの辺りで人気が爆発したらしいしな。


10, 海外の反応

昨日はMALスコアは8.54だったのに、今は8.78まで上がっているぜ!

どれだけアニメ化が素晴らしかったのかの証明だよね。

ちなみに原作は現在8.95になっている。


11, 海外の反応

もしも続編をやるのなら名作になるのは疑いようもないな。

次の章はマジでやばいからね!


12, 海外の反応

惜しいところといえば、もうちょっと可愛い女の子が多ければなお良かったんだけどな...


13, 海外の反応

↑おいおい、リコは1000人分の価値があるだろう?


14, 海外の反応

↑ミーティのかわいさだけでBDは売れる!


15, 海外の反応

これが原作者のモチベーションをあげるといいけどな。

そうすればストックがたまってアニメが作れる!

 


reddit.com/r/anime/comments/73ewj6/made_in_abyss_preorders_have_improved/