!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「牙狼 -VANISHING LINE-」第1話

f:id:shikiyu:20171007164050j:plain

牙狼 -VANISHING LINE- 第1話 「SWORD」あらすじ

 高層ビルが立ち並ぶ巨大都市ラッセルシティ。 光溢れる不夜城にも当然の如く闇はある。 その闇に紛れ人を喰らうもの、魔獣ホラー。 今宵も一人の少女がその牙に召されようとしている。 そこに現れる巨漢の勇。男の名はソード。ホラーを狩る者。

Score:7.10

1, 海外の反応

God Damn!

なんてハイクオリティなアニメだ!音楽から作画、アニメーションまで最高じゃないか!

今期アニメの中では現時点では一番好きだな。

これが2クールでよかった!

f:id:shikiyu:20171007164207j:plain


2, 海外の反応

まだ見初めて5分なんだけど、男臭くて暑いアニメだな!

今期の中じゃ一番面白そうだ!

最初から最後までのめりこんじゃったよ!


3, 海外の反応

牙狼と現在のニューヨークの世界観が最高にマッチしている!


4, 海外の反応

最初のあの化け物は鎧を着る必要もなく、圧倒してしまっていたね!

この主人公にもう夢中だよ!

f:id:shikiyu:20171007164125j:plain


5, 海外の反応

牙狼シリーズを見るのはこれが初めてだから何が起こっているのかわからなかった...

でも、これだけは言える...

最高のアニメだ!


6, 海外の反応

ソードは最高にクールな主人公だね!

レオン以来だ。


7, 海外の反応

アメリカンな主人公だよな。

ヒロアカのオールマイトというキャラが生まれた時からこういう主人公を待っていたんだ。


8, 海外の反応

これまで見た今シーズンアニメの中では、一番面白いと思った第1話だった。

予算をつぎ込んでいるのが誰が見てもわかるよね。

主人公とその相棒キャラが好きすぎる!


9, 海外の反応

このアニメは視聴継続決定だ。というか、こんなものを見せられたらそれしかありえないだろう!


10, 海外の反応

あえて言うならば、戦闘シーンが見にくくて何が起こっているのかわからなかったな...

でも、このアニメは使用されている音楽だけでも見る価値がある。

f:id:shikiyu:20171007164146j:plain


11, 海外の反応

このアニメって続編なの?


12, 海外の反応

↑続編ではないな。牙狼シリーズの中での新作アニメだ。どれも世界観は共通しているけど、繋がってはいないんだよね。


13, 海外の反応

ここにいるみんながこのアニメを気に入ってくれているようで何よりだ!

キャラが かっこよすぎて自然と笑顔になれるアニメだよな。


14, 海外の反応

WOW

まさかここまでとはね。期待をはるかに超えた出来栄えだ。

もしもこの1話のクオリティが続くのならば、間違いなく見て損はない。


15, 海外の反応

↑個人的には早くサウンドトラックCDが発売してほしい。

カッコよすぎるだろ!


16, 海外の反応

最近流行っている作者が自己投影した感じのキャラにはうんざりしていたけど、ソードは違うな!

 こういう熱くてクールな主人公は大好きだ。


17, 海外の反応

狂気とクールさが入り混じった作品だね。

コンセプトも好きだし、ロックなサントラもマッチしていてとても良いと思う。


18, 海外の反応

良いんだけど、やっぱり戦闘シーンが激しすぎて何が何だかわからないな。

 そこを除けば、何も文句はない。


19, 海外の反応

↑同意見だね。

もう少しトーンダウンしてくれれば、見やすくなるよね。 

 


 https://myanimelist.net/anime/36144/Garo__Vanishing_Line

reddit.com/r/anime/comments/74sbm0/spoilers_garo_vanishing_line_episode_1_discussion/

MALスコア推移

 

f:id:shikiyu:20171007160814p:plain