!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「進撃の巨人」サードシーズンのキービジュアルが公開!

f:id:shikiyu:20171030000051j:plain

Attack on Titan will air July 2018

進撃の巨人サードシーズンは2018年夏から!

1, 海外の反応

このキービジュアルはカッコイイね!

どことなくゲームカバーに似ている気がする。


2, 海外の反応

原作既読者からすると、アニメで入った人たちはサードシーズンの章で賛否が分かれそうだな。

これまでと比べると、よりポリティカルな要素が多いストーリーだからね。


3, 海外の反応

↑正直、「進撃の巨人」の今までの話の中だと一番つまらないと思う。

幸いなことに、この後面白さが激増するんだけどな。


4, 海外の反応

↑そうかな。

この章は作中全体の中でも一番好きな名シーンが含まれているからかなり楽しみなんだけどな。


 

5, 海外の反応

サードシーズンはどこまでアニメ化されるんだろうな。

また1クールしかなかったら...


6, 海外の反応

↑それは自殺行為じゃないかな?

このキービジュアルで描かれている章で終わってしまったら「進撃の巨人」というコンテンツ自体の人気がかなり下がってしまうと思う。


7, 海外の反応

↑個人的には一番好きな章なんだけどな...


8, 海外の反応

↑俺もだよ!

その次の章の方がずっと面白いっていう人もいるけどね。

いずれにせよ、「進撃の巨人」はこれからどんどん面白くなる!


9, 海外の反応

誰かこのキービジュアルの壁紙を作ってくれ!


10, 海外の反応

原作だとかなりスローペースだからな。

アニメではそこをうまく修正してくれるといいけど。

 

reddit.com/r/anime/comments/79g7j7/attack_on_titan_season_3_key_visual/?sort=old