!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「牙狼 -VANISHING LINE- 」第3話

f:id:shikiyu:20171101065542j:plain

牙狼 -VANISHING LINE- 第2話 「LUKE」あらすじ

ギャングのアジトに忍び込む謎の美女ジーナ。 ただそのセキュリティは想像より堅く、侵入は阻止されてしまう。 どうしても最上階に辿り着かないとならない彼女は、ソードに協力を要請する。 聞けばホラー絡みだと言う。そう彼女もまたソード達と同じ魔戒の者であった。  

Score:7.22

1, 海外の反応

ジーナってキャラは好きだな。

ルパン三世」の峰不二子を思い出す。

女として非常に魅力的で、狡猾で、人を操ることに非常に長けている。

それでいてカッコイイんだよね!

f:id:shikiyu:20171101073558j:plain


2, 海外の反応

みんなが「ベルセルク」はMAPPAが作るべきだった、って言っていた時は半信半疑だったけど、このアニメを見てそれは確信に変わった。

グロ描写もちゃんと描くし、CGの使い方も素晴らしいね。

音楽も言うまでもなく作品の雰囲気に合っている。

f:id:shikiyu:20171101073607j:plain


3, 海外の反応

ジーナは本当に俺のタイプの女性だ!

初回に出てきたあの女の子は今後もずっと出てくるのかな?


4, 海外の反応

ここまでを見る限り「牙狼」は素晴らしいアニメだな。

アクションが詰め込まれていて嬉しいよ!


 

5, 海外の反応

ジーナはビキニを着ている時にどうやってあの魔獣を隠していたんだろう。

それにしても今回は過去2話と比べてグロさが際立っていたよな。


6, 海外の反応

↑今回も本当に面白かったな!

この勢いが止まらずに最後まで突き進んで欲しい!

f:id:shikiyu:20171101073618j:plain


7, 海外の反応

登場するホラーたちも回が進むごとにどんどん凶暴になってきている。

特に今回のやつはラブクラフトに出てくるようなキャラっぽい印象だったな。

実際は生きているコンピュータだったわけだが。


8, 海外の反応

今回のエピソードはプールサイドのサービスシーンとかが多かったね。

今シーズンのモダンな牙狼は作品の雰囲気についていくのが楽でいいね。


9, 海外の反応

ジーナはとても賢く、強い女性だな。

認めざるをえない。

彼女の過去の話とかもこの先描いて欲しいね。

ソードとは昔からの馴染みみたいだし。


10, 海外の反応

↑彼女は今シーズンのベストガールだよ!


11, 海外の反応

また面白いキャラが出てきたね!

かっこよさとセクシーさを併せ持つ女性だな。


 

12, 海外の反応

今回のソードは生きているコンピュータとの戦いか。それにしても変身しなくてもソードは十分強いな。

でも、結局エルドラドの情報を手に入れることはできなかったようだ...


13, 海外の反応

こんなにカッコ良いキャラが大勢登場するアニメは本当に久しぶりに見たよ!


14, 海外の反応

ジーナは有能で、それでいて優雅さも兼ね備えている素敵な女性だな。

ソードとの連携も見ていて面白かった!


15, 海外の反応

何と言ってもアクションシーンと作品全体の雰囲気がたまらないんだよね!

 このシーンは声を出して笑ってしまった!

f:id:shikiyu:20171101073521j:plain

f:id:shikiyu:20171101073540j:plain

f:id:shikiyu:20171101073543j:plain


 https://myanimelist.net/anime/36144/

reddit.com/r/anime/comments/77nlty/spoilers_garo_vanishing_line_episode_3_discussion/?sort=old

MALスコア推移

 

f:id:shikiyu:20171026110320p:plain