!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応 劇場版「Fate/Staynight」Heaven's Feelが公開から18日で興行収入10億円突破!

f:id:shikiyu:20171102220408j:plain

Fate/stay night Heaven's Feel I. presage flower earns over 1 billion yen in 18 days

 劇場版「Fate/Staynight」Heaven's Feelが公開から18日で興行収入10億円突破!

mantan-web.jp

 人気ゲーム「Fate」シリーズの劇場版アニメ「Fate/stay night[Heaven’s Feel]1.presage flower」(須藤友徳監督)が10月14日の公開から18日間で、興行収入が10億円を突破したことが1日、明らかになった。観客動員数は65万人を突破した。  「Fate/stay night」は、手にした者の願いをかなえるという聖杯を巡って、衛宮士郎らマスターがサーヴァントと共に戦いを繰り広げる……というストーリー。原作のゲームには三つのルートがあり、「[Heaven’s Feel]」は、間桐桜がヒロインの通称・桜ルートを全3章でアニメ化。「1.presage flower」は第1章にあたる。10月14、15日の映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)で初登場で首位に輝いたことも話題になった。  

1, 海外の反応

わずか18日で10億円突破とは嬉しいニュースだね!

日本国内だけでこれだけの売り上げなんだろ?

海外にも公開したらどうなることか!


2, 海外の反応

↑間違いなく大ヒット作だよね!

これは朗報だ


3, 海外の反応

↑もしかして「君の名は。」を超えてしまう可能性もワンチャンある?


4, 海外の反応

↑今週の金曜日にLAで見る予定だけど、待ちきれないな!

30ドルもするんだけどね...ちょっと高いな。


 

5, 海外の反応

スマホゲームのFate/Grand Orderもすごい収益を出しているらしいな。

ソニーの全体収益にかなり貢献しているようだ。


6, 海外の反応

StaynighとZeroしか見ていないんだけどさ、この映画を楽しむには他に見ておくべきシリーズってある?


7, 海外の反応

DEEN版のstaynightのことを言っているのか?

だったらUBWも見ておかないと!


8, 海外の反応

Fateのファンの一員となるにはこれ以上ない絶好の機会だな!


9, 海外の反応

もっと海外でも公開数を増やしてくれればいいのにな。

一番近い映画館でも1時間はかかるんだよね。


10, 海外の反応

この映画を見てこれだけの収益をどうやって集めているのか理解したよ。

何しろ劇場は満席だったし、映画自体も素晴らしかった!


reddit.com/r/anime/comments/7a2w08/fatestay_night_heavens_feel_i_presage_flower/