!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「いぬやしき」第4話

f:id:shikiyu:20171103101645j:plain

いぬやしき 第4話 「鮫島」あらすじ

全身に入れ墨をまとった極悪非道な暴力団員・鮫島は気に入った女性を見つけると拉致し、 薬漬けにした上で乱暴することを繰り返していた。 弁当屋で働くふみのは背は小さいが美人で、恋人の悟ちゃんからのプロポーズを受け、幸せな日々を思い描いていた。 しかし、ある晩、ふみのは鮫島に目をつけられ、手下たちによって拉致されてしまう。 ふみのは何とか鮫島の元から逃げ出して、悟の家に逃げ込むが、そこに鮫島たちが押し入ってくる。 ふみのを守ろうと立ちはだかる悟の首に手をかける鮫島。その時、鮫島の凶行を察知した犬屋敷が駆け付けるが、鮫島に銃弾を撃ち込まれて昏倒してしまう...。 

Score:7.96

1, 海外の反応

ハッピーエンドで終わってよかった!

誰か今回のカップルの声優さんは誰だか教えてくれないか?


2, 海外の反応

↑間違いなく阪口大助さんでしょ。

銀魂」の新八の声だったね。

それにしてもあのヤクザの男は馬鹿でかいな!

f:id:shikiyu:20171103101702j:plain


3, 海外の反応

↑日本人女性の身長がだいたい5.2フィート(約157センチ)くらいかな?

そう考えると、あの男は2メートルはあるよな?


4, 海外の反応

今回もラストに「BANG!」があると思ったけど、なくてよかった...

軽くトラウマになっているんだ。


 

5, 海外の反応

こんなにかっこいいおじいちゃんは犬屋敷の他には見たことがない!

f:id:shikiyu:20171103101714j:plain


6, 海外の反応

↑「ジョジョ」のジョセフ・ジョースターはどうだ?


7, 海外の反応

↑第3部ではカッコイイと思えるシーンは2回くらいしかなかったな。

あとはギャクキャラだったし。


8, 海外の反応

↑「亜人」の佐藤さんはどうかな?

でも、彼は悪役だし、犬屋敷の持っているヒーロー的なカッコよさとは違うか。


9, 海外の反応

今回のエピソードはただただ犬屋敷のカッコよさに感激したエピソードだったな!

正義は勝つってことを良く現していた!

f:id:shikiyu:20171103101728j:plain


10, 海外の反応

本当にハッピーエンドで終わってくれてよかったよ。

もし、そうじゃなかったらこれ以上ない胸糞展開だ。


11, 海外の反応

↑ヒロが最後に来ていつものようにあのヤクザたちを「BANG!」してくれればよかったのに...


 

12, 海外の反応

↑それじゃ生温いよ。

犬屋敷が彼らに課した罰の方がずっといい。


13, 海外の反応

今まで見た数多くのアニメの中でも一番スカッとする、カッコイイエピソードだったな!

 こんなに主人公を応援したくなったのは初めてだよ!


14, 海外の反応

展開が早いのはいいけど、今回はちょっと原作のカットシーンが多すぎやしなかったか?

それに何回か、キャラがいきなり別の部屋に移動していたシーンとかあったよね?

犬屋敷が目を覚まして、ヤクザたちを襲撃したシーンとかさ。 

f:id:shikiyu:20171103101756j:plain


15, 海外の反応

犬屋敷が登場するシーンはターミネーターのあのBGMを思い浮かべてしまう。


16, 海外の反応

あのヤクザの声は「龍が如く」シリーズの桐生さんと同じだったよね?

まさかの黒田さんだった lol

f:id:shikiyu:20171103101748j:plain


 https://myanimelist.net/anime/34542/

reddit.com/r/anime/comments/7ad3qv/spoilers_inuyashiki_episode_4_discussion/?sort=old

MALスコア推移

 

f:id:shikiyu:20171103093254p:plain