!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「メイドインアビス」続編決定!

f:id:shikiyu:20171126192418j:plain

Made in Abyss PV | Sequel confirmed!

メイドインアビス」続編決定! 


アニメ「メイドインアビス」続編制作決定PV

nlab.itmedia.co.jp

1, 海外の反応

嬉しいことだけど、これってまだセカンドシーズンかどうかはわからないんじゃないかな?


2, 海外の反応

↑確かに、Twitterとかでも「続編」と書かれているだけで、セカンドシーズンとは書いていないよね...,


3, 海外の反応

もう真夜中の三時なのに、このビッグニュースのせいで眠れそうにないな!


4, 海外の反応

↑ 興奮はカフェインよりも効果があるようだな。


 

5, 海外の反応

↑だから俺はテスト前になると「グレンラガン」を見て目を醒ますようにしているんだよ!


6, 海外の反応

YEAH!

個人的にはここ10年で最高のアニメだったからな!

続編は本当に嬉しいよ!


7, 海外の反応

でも、原作のストックはほとんどないよね...?

そこだけが心配だな...


8, 海外の反応

↑できれば劇場版とかじゃなくて、テレビシリーズがいいんだけどな..


9, 海外の反応

↑劇場版だろうとテレビシリーズだろうと、続きが見れるだけで嬉しいよ!


10, 海外の反応

Best Dad arc がこれからやってくる! 


 

reddit.com/r/anime/comments/7flmfj/made_in_abyss_pv_sequel_confirmed/?sort=old