!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「DEVILMAN crybaby」第2話

f:id:shikiyu:20180113112239p:plain

第2話 「片手で十分だ ONE HAND IS ENOUGH」あらすじ

泣き虫の高校生・不動明は、幼なじみの飛鳥了と再会し、 危険なパーティに誘われた。 そこで明は見る。悪魔に変わっていく人々を。 そしてまた明自身も……。 

Score:8.05

Devilman crybaby」はすでにNetflixで全話放送されているため、話数区切りでのスコア判定は難しいのでグラフは無しです

1, 海外の反応

唯一気になるのは、誰もアキラの急激な変化を気にしていないところだよな...

気づいていてはいるんだけど、それだけで終わってしまっている。

それ以外だと、素晴らしい作品なんだけどな。

f:id:shikiyu:20180113112331p:plain


2, 海外の反応

第1話よりもずっと楽しめたよ!

まずアキラやリョウのキャラデザが素晴らしいよな!

現代を世界観にしたことが気にくわない人も中に入るんだろうけどさ。


3, 海外の反応

まさかこのアニメでコメディシーンが見られるとは予想外だった。

だけど、世界観を壊していなかったから全く気にならなかったな。


4, 海外の反応

なんだか美的感覚が作品の雰囲気に合わない気がする...

悪魔のデザインだって全く恐怖を感じない。

むしろ笑ってしまう。


 

5, 海外の反応

↑悪魔に人がくわれるシーンがあったけど、全く緊張感がなかったよな。

f:id:shikiyu:20180113112345p:plain


6, 海外の反応

まさかオリジナルの「デビルマン」がこのアニメに登場するとは誰が想像しただろうか。


7, 海外の反応

あの弟がアキラのパスワードを使ってパソコンを使うシーンが何気に好きなんだよな。


8, 海外の反応

最後のアキラがデビル化するシーンを初心にとっていた男ってミキをグラビアに誘っていたやつと同じ人?


9, 海外の反応

↑そうだよ、ミキも言っていたけど、彼はジャーナリストになりたいと思いスクープを探していたんだ。


10, 海外の反応

第2話は面白かったよな!

ストーリーも作画も本当に魅力的で作品に引き込まれてしまう!


11, 海外の反応

アキラの外見がすっかり変わってしまい、学校で噂されているシーンは好きなところだ。

現実の高校生ぽいリアクションがまた好きだな。


 

12, 海外の反応

このアニメで一番好きなのはキャラが走るシーンが本当にカッコ良いところだ。

f:id:shikiyu:20180113112402p:plain


13, 海外の反応

ミキの友達はあのグラビアの男に襲われたのか?


14, 海外の反応

↑あれは、彼女の妄想だよ。

 彼女は人一倍そういうことに興味があって、今回だってアキラのを見て妄想していただろ?


15, 海外の反応

みんなリョウの原作とのキャラデザの違いに不満があるようだけど、一番問題なのはミキの父親の方じゃないのか?

  

f:id:shikiyu:20180113111927p:plain

f:id:shikiyu:20180113111930p:plain


reddit.com/r/anime/comments/7oaikv/spoilers_devilman_crybaby_episode_2_discussion/