!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「DEVILMAN crybaby」第7話

f:id:shikiyu:20180217105105p:plain

DEVILMAN crybaby 第7話 「人間は弱く、悪魔は賢い WEAK HUMANS.WISE DEMONS」あらすじ

 悪魔の存在が全世界に知れ渡り、人類と悪魔の全面戦争が始まった。明は自分以外のデビルマンを探し出し、協力して悪魔を滅ぼそうとするが...

Score:8.12

1, 海外の反応

リョウは明の行動に裏目に出てしまったと驚いていたけど、当然だよな。

善良な心を持っている明がリョウの計画を納得できるはずがない。

f:id:shikiyu:20180217105142p:plain


2, 海外の反応

なんでミーコはあの男にいいように犯されていたんだろうか。

その気になればその場で始末できただろうに。


3, 海外の反応

リョウも完全に狂ってしまったわけではないのか...

明を危険から遠ざけてなんとか生き延びさせてやろうとしていたしな。

リョウの真意がよくわからない。


4, 海外の反応

明とリョウの関係が完全に壊れたな...

ベルセルク」のガッツとグリフィスの別れのシーンを思い出したよ。

リョウもちょうど白髪だしね。

f:id:shikiyu:20180217105152p:plain


 

5, 海外の反応

なんでわざわざミキをハーフの設定にしたんだろうな。

原作のままでもストーリー展開には影響はなかっただろうに。


6, 海外の反応

↑海外からの注目を集めるためじゃないの?


7, 海外の反応

あの謎の光を見て覚えるリョウのシーンは面白かった。

f:id:shikiyu:20180217105216p:plain


 

8, 海外の反応

やっぱりあのラップはいいよね。

ラップが原作にもあるのか知らないけど、この世界の人々の感情を短くまとめていてわかりやすい。


9, 海外の反応

↑原作では典型的な不良少年だったな。


10, 海外の反応

まさか太郎も悪魔だったなんてな...

犬を食べていたシーンは衝撃だった...

f:id:shikiyu:20180217105204p:plain


11, 海外の反応

リョウも善人であってほしいけどな...

でも、彼は自分の目的を達成するために手段を選ばず人を見殺しにしている。


 

12, 海外の反応

↑あの神聖な光によって彼が正義か悪か、どちらにつくのだろうか。


13, 海外の反応

リョウは自分は善人だと思っているのだろうな。

 悪魔を倒すにはこの方法しかないと思っているんだろうね。


14, 海外の反応

↑リョウは自分の失敗を正当化しようとしているだけじゃないの?

でも、人間の数は減り続け、もう勝てないと思い彼は諦めてしまったのかもしれない。 


15, 海外の反応

↑考えてみれば、リョウは1話から兆候があったよね。

悪魔は血を好むから人間を殺し、明をデビルマンにするために悪魔を呼び寄せていた。

 


16, 海外の反応

リョウが悪魔の存在を明らかにしたことで世界は混沌の渦に巻き込まれてしまった。

明はもはやリョウの側につくことはないだろうね。


17, 海外の反応

このアニメのせいで変な性癖に目覚めそうだ...


 


https://myanimelist.net/anime/35120 

reddit.com/r/anime/comments/7oaiop/spoilers_devilman_crybaby_episode_7_discussion/?sort=old